アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイらしい爽やかな天気はまだか~!

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー




ここ最近、ハワイは次々とハリケーンがやってきて

突然、猛烈な土砂降りに見舞われる。

頻繁に雷もピカピカしている。

rain-001.jpg

アラワイのゴルフ場はフェアウェイのほとんどが池みたいになる。

そして、雨が止むと今度は耐え難いほどの湿度の高い体に纏わりつくような暑さ。

summer2015_008n.jpg

正直、全然爽やかじゃない。

夜も暑くて寝苦しい。

そしてまた、次のハリケーンが近づいて来ているらしい。

あぁ、5月に撮ったこの写真のような爽やかなハワイはいつやってくるんだ~。

plumeria_002.jpg




ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

最高に綺麗なビーチ見付けちゃった!

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



私は、美しくて波も穏やかで浅くて子供も遊べる最高のビーチ見付けちゃいました!



20150212-013.jpg


このビーチの場所は、、、次回。





マタニティーフォトのご依頼はkajita@ameracreative.comまでお気軽に!


189maternity-haruka-2.jpg




ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ワイマナロビーチで遭遇した素敵すぎる光景

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー




オアフ島の東部に位置するワイマナロビーチ。

オアフ島の中でもトップクラスに海が青くて美しいビーチです。

このワイマナロビーチで昨日、素敵過ぎる光景に出会ったので写真アップします。



20150211-001.jpg


20150211-002.jpg


20150211-003-2.jpg


20150211-004.jpg


20150211-005-2.jpg



どうですか?

真っ青な海をバックに真っ白な砂の上を可憐な少女がかっこいい馬で颯爽と駆けているのです。

もっと近くで撮らせてもらおうと思ったのですが、残念ながら全然追いつけませんでした。

でも、こんな夢のような光景に出会えて良かったです!





撮影のご依頼はkajita@ameracreative.comまで。



maria-131020-004-2.jpg
Model : Maria




ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

海がキラキラです!!

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



今日は風が強かったんですけど、

そのおかげで海の水面がキラキラしてそれはそれは綺麗でした!

写真はサンディービーチにて。


sandy-beach-006-2.jpg


sandy-beach-008-2.jpg






ポートレート撮影のお問い合わせはkajita@ameracreative.comまでお気軽に。

skylar-016.jpg
Model: Skylar



ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ガソリンがどんどん値下がりしていますね。

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



最近ハワイのガソリンがいい感じに値下がりしています。

ついにレギュラー1ガロン(3.78ℓ)が3ドルを切るガソリンスタンドも出てきていますね。


gas_001.jpg


3ドルを切ったのは7年ぶりくらいみたいです。

ハワイは全米一ガソリンが高いと言われていますが、日本に比べると安いですね。

このガソリン値下がりの影響で最近は排気量の大きなアメ車が売れているらしいです。


とりあえず、ずっと4ドル前後だったガソリン代がここまで下がってくれると

生活が助かります~。





マタニティーフォト、ファミリーフォト、モデルポートレートなど撮影のお問い合わせはkajita@ameracreative.comまで。


road_001.jpg
Model : Sho Nagai



ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



