アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


昨日撮影させて頂いたのは、なんと2億円の○○○○○!

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー




昨日は世界を舞台に活躍されているバイオリニストの撮影でした。

その方がご持参されたこちらのバイオリン。



001.jpg



なんと2億円ですって!

アワアワ。汗

Canon EOS-1DX Mark2なんて安いもんだな。

。。。いや高いな。やっぱり。



。。。とりあえず頑張ろう。。。


まずはブログの更新から。。。




最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


必見!週末トラベルパーフェクトガイド

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



4月23日に発売になりました、

週末トラベルパーフェクトガイド「週末海外最強ナビ」



81HtIuEy1FL.jpg


こちらのハワイ特集で写真を採用して頂きました。

この雑誌、旅に行く予定が無くても見て読んで想像してかなり楽しめます。(笑)

世界中の有名な観光地からマイナーだけど絶景の観光地まで網羅していて

私のような世界中をカメラ片手に旅したいけどなかなか出来ない人にとってもおすすめです!

特に私のおすすめは「絶対見ておきたい!週末絶景ランキング45」です。

もちろん、次の旅先を探すには最高の一冊ですよ!!




さて、最近ワイマナロの山肌が紅葉してとてもきれいでした。


waimanalo_001.jpg


waimanalo_002.jpg


今ごろ紅葉って。。。ハワイの季節感は難しい。



ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


大好評!ハワイお得技ベストセレクション第3弾

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



私が創刊号から撮影を担当させて頂いている

「ハワイお得技ベストセレクション」の第3弾が先月末に発売になりました。


otokuwaza3 001


発売から1ヶ月が経ちましたが、かなりの部数が売れているらしく

撮影した私としても大変嬉しいです!

撮影枚数は今回の第3弾が今までより格段に増えましたし、

ちょこっと私の家族も登場させてもらったりしていて、

私にとって思い入れの強い1冊となりました。


ハワイに行く予定のある方、ハワイが好きな方、ぜひ手にとって頂ければと思います!




001-4.jpg



ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


Hilton Grand Vacationsのブローシュア

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


ウェディングフォトツアーの詳細アップしました→アロハマタニティー





ヒルトンホテルが運営するタイムシェアプログラムである

Hilton Grand Vacationsのブローシュアに写真を採用して頂きました!



hilton001-24.jpg



hilton003-2n.jpg



hilton002-4n.jpg




さすがヒルトン!

とても洗練されていて、印刷も綺麗で上質なブローシュアです。

こんな素敵なブローシュアに写真を採用して頂だけてとても嬉しいです!

沢山の人に見て貰えたらいいなと思います。




人物ポートレートから風景写真まで撮影のご依頼はkajita@ameracreative.comまでお気軽に!




mari001-23n.jpg
Mari / © Island Girl / Eye to Vrain, Inc. / Kazuya Kajita



ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



Amera Creative LLC を設立致しました。

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback

この度、梶田和椰はAmera Creative LLCという会社を設立致しました。

写真を撮る喜びやドキドキを感じながら書き続けている

「アロハとカメラ」のタイトルを略してAmeraにしました。

これからもドキドキ、ワクワクしながらより一層皆様に大切にしてもらえる写真を

この会社で撮り続けて行きたいと思います!


今後とも、梶田和椰とAmera Creative LLCをよろしくお願いします!!!







amera 007
サンセットビーチにて






ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

