アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイらしいマタニティー&ファミリーフォト (7)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

今日は先日、元気な女の子を出産されたNAOKOさんのマタニティーフォトをアップさせて頂きます。

(NAOKOさんお待たせしました!)



NAOKOさんはタトゥーがCoolなかっこいいママさんです。







naoko1








ご自分でフォトフレームや風船やシャボン玉などを用意されていたので

いろんなバリエーションの写真を撮ることができました。











 naoko3.JPG








ご長男のT君もお手伝いしてくれました。











 naoko4.JPG













 naoko7.JPG









↓旦那さんが懸命にシャボン玉を作ってくれているところ









 naoko2.JPG









↓その成果がこちら









naoko5








やっぱり青い海と青い空バックのマタニティーフォトもハワイらしくていいですね。










 naoko6.JPG






NAOKOさん、ご家族の記念に残る大切な写真を撮らせて頂きありがとうございました!

今度ベイビーに会わせて下さいね!!







↓ブログランキングのポイントになります、クリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








最近とてもお問い合わせを多く頂いているマタニティーフォトですが、

ハワイらしい青い海と空バックのデイタイムの撮影コースと

ドラマティックな夕日バックの夕方の撮影コースの2種類をご用意しております。



どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




ハワイのイナズマ (4)

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback



イナズマ1







もう少しで前回の更新から一ヶ月が経ってしまうところでしたå

「今日こそ更新したい!」と毎日思いながらもこんなに時間が経ってしまいました。

更新出来なかった間にもいろんな出会いがあったり、いろんな出来事があったりして

アップしたい写真も山盛りになっております。



先日はいつもロンドンでこのアロカメを見ていて下さる方とハワイでお会いすることができました。

未だ見ぬヨーロッパのお話を沢山聞かせて頂きますます行きたくなりました。



あと、ロシアのサイトでも私の写真が紹介されたりして(50枚も!)、

少しずつワールドワイドになって来た感じがしてうれしいです。



はやくシカゴの写真もアップしなければと思っているのですが

今日はさらにさかのぼりシカゴ行きの前日の2月23日の

ハワイでは珍しい雷の写真です。













イナズマ2











イナズマ3








なんとか以前のペースで更新出来るようにがんばります。






↓ブログランキングのポイントになります。ぜひクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







