アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


Lovers in Nature (2)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


今日は、エンゲージメントフォトサンプルをアップしたいと思います。

モデルはおなじみユキノちゃんと初登場のマット君です。









yukino mat 1.JPG











yukino mat 2.JPG












yukino mat 3.JPG













yukino mat 4.JPG












yukino mat 5.JPG






枯れたライオンズイヤー(私は宇宙ステーション草と呼んでいる)という植物がポイントです。







ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ











マタニティー&ファミリーフォト@Sand Island

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback


今日は、先日撮影させて頂いた妊娠9ヶ月のYukoさんとご家族の

マタニティー&ファミリーフォトをアップします。

Yukoさんのご希望でサンセットタイムの撮影となりました。













yuko1.jpg














yuko5.jpg














yuko6.jpg














yuko4.jpg














yuko3.jpg














yuko2.jpg










Yukoさんは出産予定日まであと2週間という出産間近での撮影だったからか

Yukoさんや旦那さんやお子さんの出産に向けてのそれぞれの気持ちや緊張感が

ファインダー越しにひしひしと感じられる撮影でした。






Yukoさん、出産頑張って下さいね!









↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







シーライフパークに行って来ました。 (4)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback


先日、Hawaii Kaiにありますシーライフパークに行って来ました。

私は今回が初めてでしたが、いやぁ~結構楽しかったです。

こちらのメインは世界でここにしかいないウォルフィン(イルカとクジラの混血)やイルカのショーなんですが、

その他にもいろんな動物や魚がいていろんなアトラクションもあり、

一歳半になる我が子が喜ぶかなと思って行ったのですが、

私もヒロミックスも満喫して参りました。

そして、私は楽しいだけではないシーライフパークの魅力を発見しました。




それは




『シーライフパークは優しい気持ちになれる場所』ということです!







こちらの写真を見て頂ければご理解頂けるかと思います。















ショーの出番を待つペンギン









sea-life-park-2.jpg















囲いの無い場所でも逃げない鳥








sea-life-park-1.jpg













顔だけ水に浸けて眠るアシカ








sea-life-park-3.jpg













イルカに足を押されて体が起き上がってしまう人








sea-life-park-5.jpg














イルカの愛らしくそして慈悲深き二重まぶたの瞳









sea-life-park-4.jpg













いかがでしょうか?

優しい気持ちになれましたでしょうか??



私は特にイルカの優しさあふれる瞳には感動いたしました。

そしてイルカが二重だった事にも驚きました。

今まで特にイルカに関して特別な感情はを抱いてはなかったのですが、

この瞳を見た瞬間にファンになってしまいました。

いつか私もイルカと戯れてみたいです。








さぁ優しい気持ちになりたい方、ぜひシーライフパークへ。










↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









