アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


キッズ&ファミリーフォト (10)

Posted by kazuyakajita on   11 comments   0 trackback


ロサンゼルスの写真は少し置いておきまして、

今日は、先日撮影させて頂いたRikoちゃんとAyumu君とママの写真をアップしたいと思います。



子供達の撮影では、どうやって子供達に心を許してもらおうか気を使いますが

RikoちゃんもAyumu君もすぐに私を受け入れてくれたので

とても楽しく撮影ができました。









 kids06.JPG








シャボン玉は子供達と私の距離を縮めてくれる秘密兵器です。









 kids02.JPG

















 kids03.JPG

















 kids04.JPG








私の事を何度も「かじたさ~ん!」と呼んでくれたAyumu君。うれしかったですよ!









 kids05.JPG









二人はとても仲が良くて、写真を撮りながら癒されました。









 kids01.JPG






いつの日か、成長した二人に会えるのを楽しみにしています!








↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






ロサンゼルスに行って来ました。 (4)

Posted by kazuyakajita on   7 comments   0 trackback


4日間ほどロサンゼルスに行って来ました。

あいにく天気が良くなかったのですが、

そのおかげで面白い写真も撮れましたので

またここにアップ出来ればと思っています。












lax-1.jpg

Los Angels International Air Portにて






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


真夜中のAPEC!? (2)

Posted by kazuyakajita on   3 comments   0 trackback

diamond-head-1.jpg

(Diamond Head 2011)






オアフでのAPECが始まっております。

メイン会場であるコンベンションセンター周辺の道路は封鎖され

至る所にポリス、パトカー、軍隊が配置され

異様な緊張感に包まれております。





そんな中、前回の「真夜中の移動遊園地」が好評だった私は

『なんとか忍び込んで今度は真夜中のAPEC会場を撮らなきゃ!」

という使命感に燃えておりますが、

みんなに止められて困っております。(笑)









観光客はいつもの半分くらいでしょうか。

アラモアナショッピングセンターも結構すいている感じがします。

ワイキキでも近づく事さえ許されない場所が多いので、

観光客の方にはかわいそうなAPEC期間中です。

住民も不便ですが。













waikiki-beach-1.jpg

人が多い時のワイキキビーチ







さて今日は2011年11月11日です。

こんな素晴らしいぞろ目の日なのでなんとか日記を更新したかった私でした。。。。








ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









