アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


過ぎ行く2011年。 (5)

Posted by kazuyakajita on   7 comments   0 trackback


 sunset beach01.JPG
Sunset Beach 2011






日本の皆様は2012年を迎えられましたね!

ハワイでは今日が大晦日です。


毎年同じ感想ですが、いやぁ~一年って本当に早いですね。

今年は沢山の方々の写真を撮らせて頂きました。

そして、娘の成長に日々驚いたり笑ったりした一年でした。



相変わらずブログは全然更新できませんね。。。(涙)

毎日更新できるくらいネタは貯まってるんですが。



更新してなくても毎日多くの方々が「アロハとカメラ」見に来て下さって本当に感謝しております!


今年もスローペースではあると思いますが、感動、癒し、笑顔、絶景、喜び、驚きなど

写真で表現できたらいいなと思っています。







それでは世界中の皆様、2011年も本当にありがとうございました!












 sunset beach02.JPG
Sunset Beach 2011











↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









