アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


サンセットタイムのマタニティーフォト (4)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback


今日はサンセットタイムをご希望されたAkinaさんのマタニティーフォトをアップします。

ピンクが大好きなAkinaさん。

それを知らずに私が用意したお花は偶然にもピンクのガーベラ。

とても喜んで頂けました。













maternity-akina-2.jpg













maternity-akina-4.jpg














maternity-akina-5n.jpg















maternity-akina-6.jpg















maternity-akina-8.jpg















maternity-akina-7.jpg




コスチュームはなんとAkinaさんお手製!

素晴らしいクオリティーですよね!?





それでは、またいつかお会い出来る日を楽しみにしております!









↓ワンクリックをぜひ!ランキングのポイントになりますので!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












ペルセウス座流星群 (9)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback


昨夜はペルセウス流星群の観測ができるピークで

しかもハワイはかなり好条件が揃っているということで密かに期待しておりました。

そして、気合いを入れて深夜に撮影に出掛けましたが、

空一面を雲が覆ってしまっていて星もほとんど見えず撮影を断念。

その前日にも撮影に出掛けましたが、流れ星は撮れず。





でもその日は星がきれいだったのでその時の写真をアップします。








Waialae Beach にて






ワイキキのすぐ隣のカハラのビーチでもこんなにも星がきれいに見えるんですよね。








↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







