アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ラナイ島に行ってきました!

Posted by kazuyakajita on   3 comments   0 trackback



先月のことになってしまいますが、初めてラナイ島に行ってきました。

ハワイ島やマウイ島に比べてマイナーなラナイ島ですが、

飛行機もこんなに小さなMokulele Expressという9人乗りのセスナ機ですが、






mokulele-2.jpg





ラナイ島は美しく整備されたリゾートとしての側面もありながら

荒々しいほどの大自然も残っていて見所は非常に多く、

私はかなり気に入りました!




これから少しずつ写真載せていきますね。





mokulele-1.jpg





ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイでマタニティーフォト サンセットタイム YORIKOさん編

Posted by kazuyakajita on   27 comments   0 trackback


今日はサンセットタイムをご希望されたYORIKOさんのマタニティーフォトをアップします。




yoriko-013.jpg




yoriko-023.jpg




yoriko-033.jpg




yoriko-050.jpg




yoriko-057.jpg




yoriko-081.jpg




まるでモデルさんのようなYORIKOさんと旦那さまですよね。

すごーく憧れます!!




いつかハワイに住みたいと言われるほどハワイ好きのYORIKOさん。




ぜひぜひまたお会いできる日を楽しみにしております!!!






ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイでマタニティーフォト デイタイム AYAさん編

Posted by kazuyakajita on   32 comments   0 trackback

今日は青い海、青い空バックの撮影を希望されたAYAさんの
マタニティーフォトをアップします。



aya-047.jpg





aya-031.jpg





aya-053.jpg





aya-059.jpg





aya-084.jpg





aya-020.jpg



とても笑顔が素敵で撮影中もずっと幸せそうなAYAさん。

僕まで幸せな気持ちにさせて頂きました!



撮影後に「今度はファミリーフォトをお願いします!」と言って頂けて嬉しかったです。



またお会いできる日を楽しみにしています!!





ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






HAWAII FIVE O ファンの皆様のために

Posted by kazuyakajita on   178 comments   0 trackback

 

明日の朝から我が家のすぐ近くで人気ドラマ「HAWAII FIVE O」の撮影が行われるのですが、
今現在(前日の夜)すでにロケに使われる車やクレーンや機材が準備されております。

という事を、日本のファンの方に伝えたところ

「それを写真に撮らないのは信じられない!」

というようなニュアンスのことを言われたので

ドラマは一度も見たことがないのですが、

眠い目をこすりながら撮りに行って参りました。 



ちょっと調べたところ↓こんな感じで使われている車がありましたので撮って来ました。

imagesCAO00YKA.jpg




five-o-01.jpg



five-o-02.jpg



five-o-03.jpg



HAWAII FIVE Oファンの皆様、羨ましいでしょうか?


これを機にドラマ見てみようかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

YUKINO @ DownTown vol,1

Posted by kazuyakajita on   33 comments   0 trackback



yukino-180.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

AYAME @ Lanikai Beach vol,2

Posted by kazuyakajita on   22 comments   0 trackback

118.jpg

AYAME @ Lanikai Beach vol,1

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback

263n.jpg

