アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ホノルルマラソン 2013

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback


先日、12月8日に行われた第41回JALホノルルマラソン2013。

ここ何年かはこの日になるといつも雨でした。

私が走った2007年も雨で、靴が濡れて足の裏の皮がふやけて

その状態で走り(歩き)続けたので足裏の皮が全部むけるという悲劇に襲われました。


でも今年は本当に素晴らしい晴天に恵まれました。


しかし、今度は天気が良すぎて出場した方々は暑くて大変だったみたいですね。

タイムが伸びなかった方が多かったみたいです。


丁度いい天気ってなかなか難しいですね。






2C0A5649.jpg






2C0A5689.jpg





先日、友人に提案されたんですけど

スタートからゴールまで一緒に走りながら

より近くから、時には遠くから、前から後ろから横から、

依頼者のランナーを撮影するというプランなんですけど

オーダーありますか??



まぁ、私が相当体を鍛えなければ実現はしませんが。





ワンクリックをぜひ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




