アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


桜が咲いたよ!  ~初日記だよ!~

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback


どうもLiberty555と申します。
ついに念願のマイブログ作っちゃいました。
そして今日がウレシハズカシ初日記でございます礭

とりあえず初日記ですので、ここに今後の抱負を書いてみようと思います。

その1、ハワイ在住ならではの日記にする。なるべく。
その2、毎回写真を載せる。写真が好きだから。
その3、毎日は書けない。忙しいから。

以上。今のところ。


それでは今日の日記です。

さくらが咲いたよ!

実はハワイ(オアフ島)には桜があるのです。
と言っても、見に行ったのは今日が初めて。
バッグにカメラとレンズを4本詰め込んで張り切って出発!
すでに写真のイメージはかなり膨らんでいます。
ホノルルから車で30分くらいのWAHIAWAという場所にありました。
・・・・一応ありました。
非常に小さくて、か細い桜の木が7本。
しかも、花もだいぶ散っていました。
あまりに目立たないので、2度素通り。
ハワイの気候には合ってないのでしょうか?

hawaiiの桜


桜は期待はずれではありましたが、
今日は初めてづくしの充実した一日でした。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/1-3c96e085
