アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


また行ってきました。 (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

意外に前回の日記が好評で驚いております。
また面白い情報を入手しましたらアロカメ芸能ニュースでお伝えしますね。


さて昨日は第二回ハワイDE魚釣りに行ってきました!

前回私の大切なカメラがとても生臭くなったので
今回はカメラは持参せず写真はありませんが、
残念ながら一匹も釣れませんでしたのでカメラなしでも大丈夫でした

前回私はボウズ(一匹も釣れない事)でしたが
一緒に行った仲間は結構釣れたし、仕掛けもグレードアップしたので
まさか今回、誰も釣れないとは予想もしていませんでしたし、
むしろ前回よりも釣れるだろうとさえ思っていました。

が、まさかのゼロ。

もっと潮の満ち干きやポイントや仕掛けや餌など研究しなければいけないようです。




悔しい~!








diamond-head-n.jpg

ダイアモンドヘッド&ホノルル





ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ











Comment

リョーコ says... " お久しぶり♪"
釣りかぁ♪
うちの父も最近毎週釣りに行ってるよ。
小学校低学年くらいの小さな魚を釣って喜んでるよ。
ハワイでは何が釣れるの??
ブルーマリンとか釣れちゃうの???
2008.03.17 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
みづき says... " Re:また行ってきました。(03/17)"
今日初めてブログ見させていただきました!!  写真一枚一枚がとても美しくて感動しました★  私もいつかハワイに住みたいです♪
2008.03.18 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
hularide says... " あろは。"
あらっ。写真無しですかぁ?
あ、収穫無しじゃ、それ以前の問題?!
イヤミぃ~~~ 

前回の“正面からのすっとこどっこいな魚”の写真、好きです。
次回、期待してますね。
2008.03.18 04:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " リョーコさんへ"
俺も小さいのでいいから釣りたい!!
船に乗ってトローリングとかすればブルーマリンとか釣れちゃうと思うよ。
そういう釣りもいつか行ってみたいと思ってます!
2008.03.19 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " みづきさんへ"
アロカメ見て頂いてありがとうございます!
ハワイに住む方法はたくさんあると思うので、みづきさんもぜひハワイに住んで下さい。
 
これからもアロカメ見てくださいね!
2008.03.19 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " イヤミなhularideさんへ"
カメラがホントに生臭くなっちゃったんですよねぇ。だから写真は撮りたいんですけどねぇ・・・。
機会があればまたすっとこどっこいな写真撮ってアップしますね。
2008.03.19 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんぱんまん☆ says... " 残念!"
かなり盛り上がっているようすだったので、大漁に違いないと期待してたのになあ~~~!!
2008.03.20 02:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
TIARE says... " hawaiiの魚"
はじめまして・・・。私も、2月にハワイに行ったとき釣りに行きました。・・・と行っても、私は苦手で見学です。恥ずかしながら、ハワイで魚が釣れるなんて知らなかったので、onaga.mahimahi・・・。を見たときは、ビックリしました。次回釣れる事を祈ってま~す。
2008.03.21 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/108-4d440044
