アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


今年も走っちゃいます! (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

しばらく更新をサボってしまいました。
ここ最近、仕事が非常に忙しくなり毎晩パソコンの前で意識を失っておりました。






さて、先週の日曜日に私は懲りもせずまたしてもエントリーしてしまいました。





あんなにも辛かったアレです。








ホノルルマラソン2008!!






今月いっぱいまでに申し込めば30ドルでエントリー出来ると聞いて思わず・・・誤って・・・。






今年はちゃんと走り込みします!

一眼レフは持って行きません!








がんばります!








north-shore-star-2.jpg

「オリオン座」  AWEOWEO BEACH PARK にて





このブログはハワイ情報ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援のワンクリックを↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

hularide says... " Re:今年も走っちゃいます!(05/09)"
わたしも2回目、行きますよっ!
去年はヘナチョコ旦那の介護マラソン(日記にあります)だったので、今年は“個人競技”宣言しました。
まだまだ先ですが、楽しみですねぇ~ (*^。^*)
2008.05.10 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆきんこ says... " マラソン!"
私の一番苦手な競技・・ 笑
頑張ってくださいね☆
いつもきれいな写真ですね!!!
これは三脚を使って、シャッター速度を長くしてるんですか??
どうしたらこんな素敵に撮れるんだろうといつも考えてしまします。 笑
2008.05.10 03:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
kajiken says... " おひさしぶり"
参考までに、レンズは何ミリですか?
2008.05.10 06:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユウゾウ says... " うらやましい・・・"
こんな風景を毎日みれて。 
怪我しないようにね(笑)
2008.05.11 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " hularideさんへ"
昨年のマラソンの時の日記読ませて頂きました。
hularideさんすごいですね!たくましいです。
タイムも速いですね!
私も今年は一人で参加です。
がんばりましょうね~☆
2008.05.12 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆきんこさんへ"
がんばりますよ~!

この写真は三脚を使ってISO400・絞り開放・シャッタースピード30秒で撮りました。
暗闇での撮影になるのでピント合わせはレンズの目盛りを見ながら合わせるしかないですが、一番遠くに合わせるのがポイントです。
2008.05.12 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kajikenさんへ"
やっと更新しました。
レンズは12ミリです。
2008.05.12 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ユウゾウさんへ"
朝から晩まで仕事場にこもってるから毎日こんな風景を見てるわけではないけどね。

マラソン一緒に出る?!
 
2008.05.12 14:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/120-9707701b
