アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


気分一新! (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback

昨日で私のハワイ生活も5年目に突入しました!


そこで気分一新!ブログのデザインも変更してみました
ブログタイトルの背景写真はbyひろみっくすです。
5枚の写真を合成するというひろみっくすのスーパーテクニックにより
超広角パノラマ写真になっています。
私も小さく登場しておりますよ。






どうぞこれからもアロカメをよろしくお願いします!










ところで、わたくし、どうやら、風邪っぽいです。だるいです。のど痛いです。



皆様、お体を大切に。









IMG_9960n.jpg

滑走路とサンセット   Tantalus Drより






クリックして頂くとブログランキングのポイントが加算されます。
ぜひ愛のワンクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

みづき says... " こんばんわ☆"
久しぶりにブログ拝見させていただきましたがやはりアロカメさんの写真は癒されますねぇ♪
ハワイは夜空も美しいですね☆
これからも美しい写真のせ続けてくださいね^^
2008.05.14 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんぱんまん☆ says... " 風邪流行ってます"
娘も風邪をひき、嘔吐にひどい下痢でくるしんでいます。つられて自分も熱と嘔気で親子でダウン。しかし母は寝ているわけにもいかず…。きつかったあ でも二人の写真で元気出た♪
風邪こじれないように気をつけてね☆
2008.05.15 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
yako359148 says... " こんにちは☆"
ちっす(´∀`)♪

わ~い!!新デザインすごいっす!!!
もう5年目かぁ~☆★☆それにしても夫婦で同じ趣味っていいよね~いつか写真集をぜひぜひ作って~!
ホントいつも素敵な写真をありがとです(´∀`)

ってか、あら!?お腹でた!?
2008.05.18 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " みづきさんへ"
いつも見に来てくれてありがとうございます!
オアフの星も綺麗ですが、ハワイ島で見た星空はすごかったです。ぜひいつか見ていただきたいです。

これからも見に来てくださいね☆
2008.05.19 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " あんぱんまん☆さんへ"
親子でダウンかぁ大変だね。母は強しだね!がんばれ~
私の風邪はすっかり治りました。
2008.05.19 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " yako359148さんへ"
ちわっ(´∀`)♪
早いよね~もう5年とは・・・。
写真集作ったら買ってね☆

あの写真お腹出てるっぽいよね。あんなに出てないと思うんだけど・・・。
2008.05.19 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/121-1a2f96b3
