アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハッピーウェディング!!! (23)

Posted by kazuyakajita on   23 comments   0 trackback

結婚式が無事に終わりました~!!!Ф

おかげさまで最高のウェディングになりました!!!

そして久しぶりに両親、兄弟、友人に会えてとても素敵な時間をすごせました。


やっと落ち着きましたので結婚式の報告を書きたいと思います。

写真は本心は私が撮りたかったのですが、さすがにそういう訳にはいかず
今回は友人のTAMAさんに撮って頂いた写真を使わせて頂くことにしました。





前日の夜は強めの雨が降っていて不安になり
また、あまりの緊張でほとんど眠れませんでした。

しかし、当日はすばらしい快晴!(←1つめのラッキー)
マリオットホテルに到着し花嫁のメイクが始まるとだんだん気持ちは落ち着いてきました。

でも、この時点ではまだ「ホントに今日が結婚式なの??」みたいな半信半疑な気分でしたが
両家の父親がモーニングに着替え、ひろみっくすのウェディングドレス姿を見たとき、
「あ、本当に今日が待ちに待った結婚式の日なんだ」と思いました。

マリオットホテルの中庭でレイセレモニーと撮影、
ワイキキビーチでのゲリラ撮影(*なぜゲリラ撮影かと言いますと、ワイキキビーチは
非日常的な格好は禁止だからです。)
その後、予約してから一年待った夢のセント・アンドリュース教会に向かいました。

ゲストの方々はトロリーバスにて、私たちはリムジンにて。

と、ここで本日2つめのラッキーが!
迎えに来てくれたリムジンがなんとハワイに一台しかない最新式!!超ラッキー!!!


ニューリムジンに興奮しつつ、車内ではカメラマンさんに撮られながら教会に到着です。


夢のセント・アンドリュース!!!


tamasan 1.jpg




教会では、始めに簡単なリハーサルを行い本番になりました。



パイプオルガンの音が教会に響き渡り、壮大なステンドグラスをバックに
ひろみっくすとお父さんが腕を取り合い40メートルのバージンロードを
私の方に向かって歩いてくる。

この時、あまりの美しい光景とウェディングドレス姿のひろみっくすに感動し、いきなり流涙。神父さんに涙を拭きなさいと言われる始末。

指輪交換は手が震えました。

誓いのキスはカメラマンさんが撮りやすいように長めにしました。

なんとかリハーサル通りうまくできてよかったです。



tamasan 2.jpg




式はやっぱりセント・アンドリュースにしてよかった!
荘厳で壮大でステンドグラスは本当に美しかった!!!




tamasan 4.jpg



式のあと、3つめのラッキーが判明。
式の時の歌い手さんはハワイのナンバーワンシンガーさんだったらしいです。
確かに透き通るようなすばらしい歌声でした。



tamasan 3.jpg




教会での撮影後、帰りは私たちもトロリーに乗ってマリオットホテルに帰りました。


その後、私たちは白いアロハシャツとムームーに着替えてアラモアナビーチに
ビーチフォトの撮影に行きました。

この日は海がとても青く見えたので、どんな写真になっているのか楽しみです。


そして、レセプションです。


レセプション(披露宴)はマリオットホテル最上階の一番お高いスィートルームで
フラダンサーやウクレレ奏者を呼んで、立食パーティーのカジュアルな感じで行いました。

超いいんですこのお部屋。(一泊30万円らしいですよ)


すばらしいサンセットを見ながらゲストの皆さんと飲んで、語って、泣いて、笑って、踊って。


ひろみっくすの両親への手紙ではまた泣いてしまいましたが。


私の寝る間も惜しんで作ったスライドショーをカメラマンさんに褒めてもらえたし。


来てくださった皆さんにも楽しんでもらえたと思います。


本当に本当にすばらしい時間でした。




今回、私たちのこだわりを形にしてくださったオーシャン・ウェディングさん(特にCさん)、
長い時間お付き合いしてくださったカメラマンのスタジオ・アイ・キャンディーさん、
出席してくださったゲストの皆様、
そして「アロハとカメラ」にお祝いのコメントをくださった皆様、



本当にありがとうございました!!!



私たちは幸せです!!!








bubble-bath.jpg

私とひろみっくすはそのお高い部屋に泊まりました。
そして慣れないバブルバスで泡まみれになったところ。




ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

































Comment

りんご(*^_^*) says... " Re:ハッピーウェディング!!!(06/16)"
おめでとうございます~o(^▽^)o
素敵♪素敵♪素敵過ぎます~!!!ハワイで挙式はいいですね☆
リムジンからウェディングドレス~、よく見かけましたがほんとにいいですね!
私も自分の結婚式を思い出しました☆そういえば泡泡のお風呂に入ったような・・・ヾ(*´∀`)ノ゙

おめでとうございます!お幸せに~☆
2008.06.17 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆきんこ says... " おめでとうございます!!"
素敵ですねー♪
ひろみっくすサンのながーいドレスも素敵!
教会も素敵ー!!話の流れも素敵ー!!!
これからもずっとお幸せに☆
2008.06.17 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
COCONUT says... " Re:ハッピーウェディング!!!(06/16)"
おめでとうとざいます♪
そして、お疲れ様でした。

いくつものラッキーが重なってよかったですね。
日ごろの行いの成果かと。^^

どうぞ、お幸せに~♪
2008.06.17 05:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
よつば says... " Re:ハッピーウェディング!!!(06/16)"
おめでとうございます!!
良いお式になって良かったですね。
きっとお二人のお人柄が良かったから
たくさんのラッキーが重なったのでしょう。
ひろみっくすさんのウエディング姿、綺麗でしたよ。
これからも、ずっとずっとお幸せに。。。
2008.06.17 07:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
さぁちゃ* says... " おめでとうございますー★"
ひろみっくすサンのウエディングドレスー!
すっごいステキです!!!!!
あー・・うちも結婚式するなら
ハワイがいいなあ..なんて思っちゃいました!笑
2008.06.17 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゅヵゝ says... " 感動☆"
ひろみっくすさんのお父さんお母さんへの
手紙で私がなぜかウルウルきてしまって;
帰り際に泣いてしまった^^;
とってもステキな結婚式で感動しました。
また会える日を楽しみにしてます♪
2008.06.17 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " Re:ハッピーウェディング!!!(06/16)"
おめでと~
とても素敵な結婚式でしt
2008.06.17 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " Re:ハッピーウェディング!!!(06/16)"
続き
天気も最高によかったね
またハワイ行きたい

写真が役にたってよかった
2008.06.17 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " 素敵!"
でしたね!!
でも、ちょっと照れますね!
2008.06.17 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
kensui says... " ステンドグラス"
右下の人と比べるとその大きさがわかりますね!

すごいなぁ。

実際に見たらもっとすごいんでしょうねぇ。
2008.06.18 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
白夜 says... " 祝★ウェディング!!"
かずさんそしてひろみっくすさん!
ご結婚おめでとうございます!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いついつまでも~お幸せに~( ^^)人(^^ ) ♪
2008.06.18 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ばあば says... " おめでとう"
日本の結婚式と違って、わきあいあいと、いろんな国からお友達が集まり皆から祝福され本当にいい式でしたね。ばあばも、何度涙を流したことか。これからも二人仲良く、又逢えることを楽しみにしています。お幸せに。おめでとうございます。
2008.06.19 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " りんご(*^_^*)さんへ "
ありがとうございます!!!
日本にいた頃、海外挙式っていいなぁなんて思ってましたが、まさか自分がハワイで結婚式を挙げる事になるとは想像もしていませんでした。
この感動を忘れないようにしたいです。

ところでバブルバスって何のためにあるんですかね?
2008.06.19 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆきんこさんへ"
ありがとうございます!!!
歴史のある教会なので、ひろみっくすのウェディングドレスはクラシックなタイプを選びました。
でもかなり重くて大変だったようです。

ゆきんこさんもハワイ挙式ができますように!
2008.06.19 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " COCONUTさんへ "
ありがとうございます!!!
こんなにラッキーな事が重なったのは初めてです。こんなに計画が完璧以上に行えたのも初めてです。

ホントにホントにうれしかったです!
2008.06.19 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " よつばさんへ"
ありがとうございます!!!
本当にいい式になりました。

確かにひろみっくすのウェディング姿はなかなかのものでした。
2008.06.19 21:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " さぁちゃ*さんへ"
ありがとうございますー!!!

さぁちゃさんもぜひぜひハワイで結婚式を挙げてください!
おすすめですよ!!
2008.06.19 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆヵさんへ"
来てくれてありがとう!!
感動してもらえてよかったです。
次は日本で会いましょう☆

PS:写真使わせてもらうよ。
2008.06.19 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " tamaさんへ"
来てくれて本当にありがとうございました!!!

そして写真を提供していただきありがとうございました!!tamaさんのおかげでこの日記が書けました。
いつか、ニュージーランドに行きたいと思います。
ハワイにもまた来てくださいね!
2008.06.19 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
出席してくれてありがとう!!!
おかげさまでいい式になったよ!

照れる?? 入浴シーン??
2008.06.19 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kensuiさんへ"
ステンドグラスはめちゃくちゃすごいですよ!!

写真好きは堪らなく写欲をそそられると思います。
2008.06.19 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 白夜さんへ"
ありがとうございます!!!

この感動を忘れずにいつまでも幸せに暮らしていきたいと思います。
2008.06.19 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ばあばさんへ"
本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、挙式、披露宴ともに大成功でした。
私自身、とても楽しめました。
沢山の方々にお祝いして頂き、本当に幸せ者だと思っています。

次は日本でお会いしましょう!
今後とも宜しくお願いいたします。
2008.06.19 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/127-75b2de0f
