アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


女性の皆様へ

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

結婚式が終わったらガンガン日記更新するぞ!と思っていたのですが・・・・。



さて、昨日何気なくYahoo!ニュースを見ていたら

「中島みゆきと松田聖子がCMで初共演」とありました。

へぇ~と思いながら詳しく読んでみますと

なんとフジフィルム製の化粧品のCMだったんです!



まさかフジフィルムが化粧品をつくってたなんて知りませんでした。



写真がフィルムからデジタルに変わり、

もっとも影響を受けたのはフジフィルムでしょうからね。


個人的にフジフィルムはとても好きなメーカーなのでがんばって欲しいです。


化粧品がどんどん売れれば、フィルムの赤字を補填できるはず。

そしたら、これからも私のようなフィルムカメラ好きの人たちのために

フィルムを作り続けてくれるはず。








女性の皆様!フジフィルム製の化粧品「ASTALIFT」を買いましょう!!











pan-am-n.jpg

結婚式の翌日に見た虹   





ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/129-0abee9cf
