アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


Do it !

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。
だからこそ、とにかく、どんな時でも、ベストを尽くして生きなければいけない。
その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。
間違いを犯すこともあるだろう。
でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、そして、
自らの描いた夢に向かって、精一杯生きていくことだ。

アイルトン・セナ


残念ながら人生は有限ですからね。
勇気を持ってがむしゃらにやるしかない!ですね。

north shore


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/13-f3f46bfd
