アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


人生のひとつの節目を迎えました。 (5)

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback



わたくしは、昨日(7月14日)、ついに、三十路をむかえました!!!

どうもありがとうございます!

少し前から30歳になるってどんな気分なんだろう?なんて考えたりしていましたが、

誕生日をむかえても特にショックなどは無く、

次なるステージがやってきたなって感じです。

私なんてまだまだ若造ですし、

100歳までは生きたいと思っていますし、

男ですし。



ここで、私の30代の目標を書いておこうと思います。

これしかありません。

ずばり、「家族のためにより良い暮らしを手に入れる」です!

がんばろ~










ひろみっくすから超うれしいバースデープレゼントをもらいました↓






hoodman.jpg






さてこれはいったいなんでしょう?







ヒント:↓のような昼間のビーチでの撮影にはマストアイテムです。







waimanalo-4.jpg

ワイマナロビーチにて






正解はいつ更新されるか分からない次の日記で。







↓をワンクリックをして頂くとブログランキングのポイントが加算されます。
↓↓↓ぜひ愛のワンクリックを!誕生日プレゼントだと思って。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Comment

malibu says... " Re:人生のひとつの節目を迎えました。(07/15)"
おめでとぉ!!お誕生日ってやっぱり絶対嬉しいよね☆
ビーチでめっちゃ撮れるねぇぇ♪
BINGO!なプレゼントだねっ。出来た嫁だ^^v
2008.07.16 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mya says... " おめでとうございます!"
1ヶ月ほど前にたまたまこちらのブログを見つけて
それ以来写真の美しさと大好きなハワイの風景を見れるのが
楽しみでたまに覗かせていただいてました(^^)
私も今年30歳なんです!
そして2年前私もハワイで(チャペルの名前忘れてしまいましたが・・・)結婚式をあげました。
またこれからもブログ楽しみにしています!
2008.07.16 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibuさんへ"
ありがとうございます!!
これでビーチでめっちゃ撮れるよぉ~♪
今度、malibuさんをビーチで激写させてください。
2008.07.17 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Myaさんへ"
はじめまして!
Myaさんは同い年なんですね!?
だんだん加齢スピードが加速しているようで恐いですね。
ブログの更新スピードは激遅ですが、
これからもアロハとカメラを覗きに来てくださいね☆
2008.07.17 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
malibu says... " Re:malibuさんへ(07/15)"
☆激写☆お願いしよーwww
まだまだ、頑張るよぉぉ^0^ v
2008.07.23 15:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/131-06f25669
