アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


正解発表!

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback


それでは、皆様お待ちかねの前回の日記の問題の正解を発表します。






ひろみっくすにもらったプレゼントはこう使います









hoodman-2.jpg







正解は”デジカメの背面の液晶に押し当てて覗き見するツール”でした!


商品名は「HOODMAN」と言います。


なぜこのようなモノが必要かといいますと、

経験のある方も多いと思いますが、

デジカメの液晶画面は屋外の明るい場所では非常に見辛いんです。

何かいい解消法はないかなぁ~?と以前から考えていたのですが、

この間の私たちの結婚式を撮影してくれたカメラマンさんが

このHOODMANを使ってたのです。

「これだっ!」と思いました。が、

これがなかなか高価なモノなので買えずにいました。





超嬉しいよひろみっくす!



これで昼間の撮影も怖いもの無しです!!








hula-girl.jpg

フラガール  Waikikiにて






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/132-ccbc7ccf
