アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


移動遊園地に行ってきました。 その2

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback


昨日の続きです。


まずは観覧車から撮った移動遊園地の全体の写真です。








family-festival-005.jpg










さて、「大興奮したものが2つありました。」と書きましたが、
ひとつは昨日も写真をアップしたこちらの激しく回転する乗り物です。










family-festival-003.jpg








この写真では解かり辛いですが、ベンチシートの座席に2人ずつ乗り、
あとは、「こんなに激しくて大丈夫?」っていうくらい超高速で回されます。
一応安全バーはありますが、ベンチごと遠心力で飛んでいきそうでした。
たぶん意図的にフェンスがぎりぎりの近さに設置されてるので
「ぶつかる!」という怖さも加わります。
降りたあとも暫らく目が回り、フラフラしてました。
気持ち悪かったです
回転系に強い方はぜひ Let's Try!









さて、もうひとつはこちらです!











family-festival-08-3.jpg









なんとサーカスが来ているのです!
過去にアロハスタジアムとプナホウスクールの移動遊園地に行きましたが、
サーカスが来ていたのは初めてでした。



空中ブランコ最高です!
超興奮しました。
久しぶりに「おー!スゲェーッ!!」って叫びました。




ハワイ在住の方はこれだけでも見に行ったほうがいいですよ!




Don't miss it !!






次回に続く







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/136-9960adc4
