アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


移動遊園地に行ってきました。 その3 (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback

北京オリンピック盛り上がってますね~!
やっぱり北島選手は強かった!






さて、ホノルルでは明日から4日間また移動遊園地がオープンします。


今日は私の移動遊園地リポート最終章「写真で見る移動遊園地」をお送りしますね。









family-festival-001.jpg











family-festival-002.jpg












family-festival-006-nn.jpg














family-festival-08-6.jpg












family-festival-08-7.jpg











family-festival-08-9.jpg










family-festival-009.jpg




昨年はドッグレースだったようですが、今年はピッグレースが開催されています。












family-festival-008.jpg


超高速観覧車!(笑)














移動遊園地の様子は伝わりましたでしょうか??

こんな感じで私の移動遊園地リポート2008を終わりたいと思います。






個人的にはやっぱりサーカスがイチオシかな。








ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





Comment

40's life says... " 癒されます♪"
いつも更新楽しみにしています。
本当に素敵な写真ばかりで、大好きなハワイを満喫できて嬉しいです。
これからも綺麗な写真を見せていただきに参ります。
2008.08.16 03:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめだるま says... " すごい!!"
最後の超高速観覧車!!
目が回りそうです…(><)

サーカスいいですね。子供の頃にしか観た記憶がないですね。
これからもいろんな写真楽しみにしてます(^0^)
2008.08.16 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
白夜 says... " カラフル!ワンダフル!"
色がとっても鮮やかでステキですね~(・∀・)
移動遊園地って、規模は小さいけど、なんだかお祭りみたいでワクワクしますねw
2008.08.17 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " いいねぇ"
明日で終わっちゃう。
まだ、行ってないよ・・。
2008.08.17 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
のぞみ says... " なんて素敵!"
移動遊園地!なんて素敵なんですか~!!
サーカスには行ったことあるけど、日本にも移動遊園地ってあるんですかね?いってみたい~~~
2008.08.18 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 40's lifeさんへ"
ありがとうございます!
なかなか更新されないアロカメですが、今後とも宜しくお願いします。
2008.08.18 15:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ひめだるまさんへ"
サーカスよかったですよ!私も子供の頃に見たことあるような無いような記憶しかなかったので、とても新鮮で感動しました。
これからも写真を見てもらえるようにがんばりまーす!
2008.08.18 15:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 白夜さんへ"
たしかに原色が多いですね。
オールドアメリカンな感じでとてもお洒落です。

日本にも移動遊園地ってあればいいですよね。
2008.08.18 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
早く行った方がいいゾ!
2008.08.18 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " のぞみさんへ"
ホント日本にもあればいいですよね。
グアムにも移動遊園地はありましたが、グアムのはすごかったですよ~ 観覧車は大きな男の人が手で回してましたから!
2008.08.18 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/137-c157208d
