アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ちょっと意外だったこと。 (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback


わたくしは今、とある専門誌の原稿を頼まれ必死で書き上げております。
どんどん入稿の締め切りは近づいてくるし、
書けば書くほど自分の文才の無さを痛感するし。




ツライ・・・。
誰か代わりに書いて・・・。
逃げたい・・・。









ということで、気分転換に最近できなかったアロカメ更新を




最近知った意外だったことを2つ。


1つ目は、最近知り合ったアメリカ人女性の名前がTOM(トム)さんて言うんです。
私はTOMという名前は男性だけの名前だと思っていましたが、
女性にも結構いるらしいです。
意外でした。








そして2つ目は、ハトの目って結構ちょいワルなんですよね。





hato.jpg





意外でした。

(余談ですが、皆さんは”ペリカン”の目って知ってます??
 ご存知ない方はぜひネットで調べてみて下さい。度肝を抜かれますよ。)
 







さて、そろそろ執筆活動に戻ります。





ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/146-0189ed5f
