アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ハワイ州の25セントコイン。 (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback


昨日、ハワイ州の記念クォーター(25セントコイン)がついにリリースされました。





quarter-1n.jpg





1999年から発表されてきたアメリカ合衆国各州ごとの記念クォーター。
50州目のラストを飾ったのが今回のハワイ州クォーターです。

カメハメハ大王とハワイの島々がデザインされていますね。






家にあった他の州のも撮ってみました。





quarter-2n.jpg





他の州のと比べてハワイのデザインはいかがでしょうか?

私的にはもっと南国ムードを漂わせて欲しかったかなぁ。







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





Comment

モカ says... " Hawaiiだ!!!"
私、クウォーター集めてて後は残す所アラスカとハワイだけなんです~☆
すごい沢山持ってますね!! ハワイなだけにハワイにいっぱいあるのかな?
2008.11.18 04:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " モカさんへ"
私もこの機会に全部集めることにしました。そしたらなかなか見つからないもんですね。家にいっぱいあると思ってましたが結構重複してて。モカさん、あと2つだけってすごいですね! ハワイバージョンはハワイに沢山ありますよー。Getしにハワイに遊びに来てみては?
2008.11.22 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/158-8f844cb9
