アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


私の目標宣言2008 (12)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback

今年も恐怖のホノルルマラソンがあと20日ほどに近づいて参りました。
嫌ならエントリーしなきゃいいのにって感じですが、しちゃったんですよね。
早めのエントリーなら格安で参加出来るというのに騙されてずぅ~っと前に。

しかし!出場するからにはがんばりますよ!

ということでこちらに目標宣言をしました↓

「私の目標宣言2008」

ブルーのユニフォームを着ているのが私です。

よかったら探して見てください。

(ちなみにハンドルネームは”アロハとカメラ”)





「よし!そろそろトレーニング始めるぞ!」


「遅っ!!!」












surfer.jpg

Kaka'ako Waterfront Park より









ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


今回は一番気合いの入った大きいヤツにしてみました。








Comment

shun996 says... " Re:私の目標宣言2008(11/24)"
『目標宣言』見ました。是非がんばってください。
それにしても、去年は一眼レフを持って参加したのですか、驚きですね。無茶でしょうね(笑)
そのとき走りながら撮った写真はあるのでしょうか?
2008.11.24 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " shun996さんへ"
確かにあれは無茶でした(涙)
そのときの写真は2007年12月13日の日記に貼ってありますのでよかったら見てください。
2008.11.24 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんにちはー。"
おおお!
ホノルルマラソンに出場するんですか。スゲー(´∀`)

俺も一眼を持って出場したと言うのを見て驚きました(笑
頑張って下さい!!!

あ(゜∀゜)
でっかいボタンにポチっとしておきました!
2008.11.25 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウキキ☆★ says... " 頑張って下さ~い!"
ホノルルマラソンですかぁ…素敵ですね。
また走った感想を聞かせて下さいね。
写真がホントに素敵ですね~!!
何か素敵素敵の連発のコメントですね。
2008.11.25 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
satin says... " がんばれ~!!!"
 去年はヒロミックスと一緒だったはすが…今年は一人で走るの?
走りながら写真・・・たしかにキツイよね。
ベストタイム出せるように頑張って!
 ってか、練習始めるの遅くね???
2008.11.25 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
愚鈍 says... " Re:私の目標宣言"
早く練習はじめてくださいよー先輩!!
2008.11.26 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
shun996 says... " Re:shun996さんへ(11/24)"
Liberty555さん
>確かにあれは無茶でした(涙)
>そのときの写真は2007年12月13日の日記に貼ってありますのでよかったら見てください。
-----
写真見ました。今年も是非一眼もって走ってください(笑)
2008.11.27 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
エントリーしちゃったんですよねぇ。。。
ちなみに今年は一眼レフ持って行きませんからね!(笑)

いつもワンクリックありがとうございます!

2008.11.27 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ウキキ☆★さんへ"
頑張りますよ~
感想およびレポート書きますね☆
写真はないでしょうけど。。

写真を褒めて頂くと嬉しいでーす!
2008.11.27 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " satinさんへ"
そうなんだよねぇ今年は一人。
昨年は必死でひろみっくすに着いて行ったから完走できたけど、今年はどうでしょうか?
ついつい練習せずにここまで本番が迫ってきてしまいました。そろそろ始めないと。。
2008.11.27 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 愚鈍さんへ"
始めますって!そろそろ。。。
2008.11.27 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " shun996さんへ"
あれはもうムリです・・・・(涙)
2008.11.27 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/160-e5ac1fb7
