アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ブラックサタデー (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

ブラックフライデーは噂に違わずすごかったです!
どこの店もほぼ全品割引してました。
我が家もウォルマートでひろみっくすが前から欲しがっていたスロークッカーを4ドルでGETだぜっ!

でも、値段以上にすごかったのは人の数です。
レジにはいままで見たことも無い長~い長~い行列。
しかも、みんな大量に買い込んでいるのでなかなか進みません。

いい買い物は出来たけど、ちょっと疲れましたܤ





さて、話は変わって私は来月久しぶりに帰国します!
ってゆうかハワイに来てから初めて帰国します。5年ぶりです!!
実はグリーンカードのインタビューの為の帰国ですが、
日本で過ごすクリスマスやお正月がとても楽しみです。
出来るだけ沢山の友人たちに会えたらいいなぁ。






で、ひろみっくすが訳あって一足早く今日、日本に飛び立ってしまいました
一緒に暮らし始めて早3年。
一人になるのは初めてです。
一人で何をしたらいいのやら。
我が家にはテレビもありません。
今、ものすごく静かです。
パソコンのキーボードを叩く音が寂しく響いています。





あぁ、I'm lonely boy....  (30歳ですけど何か?)














ひろみっくすー!!!

ひろみっくすー!!!   Ala Moana Beach にて






傷心の私に応援のワンクリックを↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ










Comment

ばあばのむすめ says... " JAPANは超寒みぃ~(>_<)"
それはそれは寂しいことと思いますが、大好きな写真の整理でもして、一人の時間を有意義に過ごしてくださいね!
2008.11.30 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
りんご(*^_^*) says... " Re:ブラックサタデー(11/30)"
えっ!テレビがないのですか・・・。それは静かでしょうね。
でもそれだけ、仲良く楽しく暮らしてられるんですね♪
うちは一緒にいてもいつもずっとテレビついてます^^;

久しぶりの日本、楽しんでくださいね♪
2008.11.30 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
bettitomato says... " 逢えない時間が愛育て…"
こんにちは。初コメです
君の写真は本当にすごいね!
最後のひろみっくすーっ!ってシャウトにキュンときた
もう大きくなって立派な愛だろうけど、これからもかわいかわいひろみっくすと仲良くね
もっと育ててください!


2008.12.01 03:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ばあばのむすめさんへ"
今日は写真を撮りに行って、帰ってきてからはずーーっと写真の整理をしておりますよ。
一人の生活にはなかなか慣れませんね。(涙)
2008.12.01 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " りんご(*^_^*)さんへ"
テレビ欲しいんですけどね・・・置く場所もないんですよね・・・(涙) 来年にでも引っ越したら購入したいと思います。

久しぶりの日本、すごく楽しみです!
2008.12.01 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " bettitomatoさんへ"
初めまして! んっ!?あなたはもしかして!
ブログ書いてたんですね!今後はちょくちょくお邪魔させていただきます。
いつもアロカメ見ていただいて、紹介もして下さって本当に感謝しています。
今後もアロカメを宜しくお願いします!

愛、育てていきます。
2008.12.01 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんばんはー"
僕も写真のシゃウトにキュンと来ました(´∀`)

そういう物語もあって、写真を見たときは感動して鳥肌が立ちました(笑
とってもイイです(´∀`)
2008.12.02 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさん へ"
ありがとうございます。
現在、アロカメと写真いじりが私の唯一の楽しみとなっております。(涙)
2008.12.03 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/162-8555c427
