アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ホノルルマラソンまであと一週間! (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback


今日の私はかなりスポーツマンでした。


今日は毎月恒例のゴルフコンペがありました。
毎年12月のコンペは賞金が倍増し、いつもに増してメンバーは頑張ります。
私も今日こそは勝ちたい!稼ぎたい!と思っていたのですが・・・。
ダメでした・・・・。ޤݤ
最終ホールでチップインバーディーをきめて少しハニカミましたが。


コンペが終わり家に帰って来てから少し寝て、
今度はランニングに行きました。

いよいよホノルルマラソンまであと一週間ですからね。
8キロほど走りました。
そして分かったことがあります。
目標宣言した5時間台は到底無理!åということです。
わずか8キロに2時間近くかかってしまいました。
昔はこれでも長距離走も短距離走も結構速かったんですけどねぇ・・・・。
グアムでの暮らしで11キロも重くなってしまいましてねぇ・・・・。




いよいよ不安です!ååå















アラモアナ・ビーチ・パーク

夕暮れ時    AlaMoana Beach Park にて






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ











Comment

ヒカル says... " こんばんはー(゜∀゜)"
おおーゴルフ、オレはゲームでしかやったこと無いのですが…(´∀`)
しかも毎月コンペが行われているとは。。
でもチップインバーディーはすごいじゃないですか!

今回の写真も…(´∀`;)
もう毎回素敵すぎて言葉が浮かばないですよ!(笑
2008.12.08 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ふじりんご says... " ハニカミ不足でしたね。"
写真、魅入ってしまいました。
「なんかステキな夜になりそうな予感・・・」
そんなイメージで、ドキドキします。
2008.12.09 01:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
hularide says... " Re:ホノルルマラソンまであと一週間!(12/08)"
これ、AlaMoanaですかーっ!WOW!!!

いよいよですね~ マラソン♪
頑張りましょうね。
2008.12.09 02:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめだるま says... " こんばんは"
ホノルルマラソン参加するんですね!
マラソンって苦手分野だから参加する人はそれだけでもすごい根性!って思っちゃいます。

でも写真みたいな夕焼けの中、ランニング程度ならいいなぁ。
2008.12.09 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
shun996 says... " Re:ホノルルマラソンまであと一週間!(12/08)"
マラソンがんばってください。日本から応援しています。
TVニュースに映る様にがんばってください
2008.12.12 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ゴルフ楽しいですよ!
ゴルフは10年近くやってますが、実はチップインバーディーは初めてでハニカミどころか大ハシャギしました。(笑)

いつもヒカルさんの言葉に勇気をもらってますよ♪
2008.12.14 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ふじりんごさんへ"
同じ場所、同じアングルで30分以上空の色の変化を見ながらシャッターを押して、一番綺麗だったのをアップしました。
2008.12.14 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " hularideさんへ"
hularideさんも走るんですね!!
頑張りましょうね~
しかし天気が・・・・。
2008.12.14 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ひめだるまさんへ"
私も得意分野ではないですよ。出ることに意義があるという感じです。昨年のタイムは9時間6分ですから・・・(涙)
昨年のタイムを切るのが目標です。
2008.12.14 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " shun996さんへ"
最初の100メートルくらい全力で走れば先頭集団でテレビに映るかな??その直後にダウンしそうですが。
自分なりにがんばります!
2008.12.14 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/165-fd060622
