Article page

by
  • Comment:18
  • Trackback:0


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!




私は昨日、無事にハワイに戻って参りました。

そして、グリーンカードの手続きも無事に済みました!


久々の日本では写真を撮りまくりまして、整理がたいへんです。

いつか、この写真をどこかにアップできたらいいなと思っています。





それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!














御嶽山

朝焼けの御嶽山  (長野県木曽郡木曽町 九蔵峠にて)






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







kazuyakajita
Posted bykazuyakajita

Comments 18

shun996  
Re:あけましておめでとうございます!(01/05)

あけましておめでとうございます。
日本の写真、楽しみにしています。
是非公開してくださいね。

2009/01/05 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
40's life  
おめでとうございます

いつも楽しみにしています。
冷蔵庫の中は大丈夫でしたか?
また素敵な写真楽しみにしています!

2009/01/05 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ヒカル  
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

僕も冷蔵庫の中身が気になっていました(゜∀゜;)
写真も時間の出来たときにアップしてくださいー(´∀`)

2009/01/05 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
きょん(^^♪  
あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いいたします♪

これからも色々な写真をアップされるのを楽しみにしいていますね!

2009/01/06 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   
のぞみ  
A HAPPY NEW YEAR

あけおめです。
今年も美しいハワイの写真、たくさん期待しています♪

2009/01/06 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
ムロムロ  
あけおめ

今年も宜しく!
日本の写真ホント撮りまくりだっただろね。
娘の出演はあるのかな???
それより冷蔵庫の中は大丈夫だったの?
今年もハワイで会えるのを楽しみにしています。

2009/01/06 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
tama  
おめでとう

あけましておめでとう

もう帰ちゃったんだね
時間があればご飯でも行きたかったのに

円高なのでD700が買えない
レンズも我慢する事にした

2009/01/06 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
shun996さんへ

あけましておめでとうございます!
写真の整理が大変です。
どのように公開しようか考え中ですが、ぜひアップしたいと思います。

2009/01/09 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
40's lifeさんへ

あけましておめでとうございます!
いつも見て頂きありがとうございます!
幸いにも冷蔵庫の中身はノープロブレムでした!

2009/01/09 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
ヒカルさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
おかげ様で冷蔵庫の中身はセーフ!でした(゜∀゜;)
写真はなんとかアップしたいと思います。

2009/01/10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
きょん(^^♪さんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!
なかなか更新出来ませんが、今年もいろんな写真を撮っていきたいと思っておりますので、どうかこのアロカメも宜しくお願いします!

2009/01/10 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
のぞみさんへ

あけおめことよろです♪
のぞみさんの期待に応えられるようにがんばります!

2009/01/10 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
ムロムロさんへ

今年もよろしく~!
ホントに日本ではかなり撮りました。
でも、もっと時間をかけてじっくり撮りたかったなぁ。
すずちゃんにはどこかでデビューしてもらいますよ♪
今年もハワイで会いましょう!

2009/01/10 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Liberty555  
tamaさんへ

あけましておめでとうございます!
会えたら良かったんですけど、なにしろ怒涛の2週間でしたので・・・。

確かにこの円高はキツイですね。
でもぜひ買って下さい。D700。レンズも。

2009/01/10 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
q(*^O^*)p v(*^o^*)v  
環境貢献型ツールバーサービス

◆◇============================================================◇◆
     ネット検索するだけで、地球温暖化防止に貢献できる!
◆◇============================================================◇◆
  いつもの検索がエコ貢献に変わる!LEAFBANKツールバーサービス。
  いますぐダウンロードしよう★
http://leafbank.so-net.ws/


2009/01/26 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
まり  
初めまして

飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆

2009/06/12 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ペット総合サイト  
アクセス記録ソフト

無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


2011/05/10 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   
iybgrjztlh  
http://www.g36y0c1rh1c9bp65970fuw05i7d48ttas.org/

あけましておめでとうございます! (17) - アロハとカメラ
<a href="http://www.g36y0c1rh1c9bp65970fuw05i7d48ttas.org/">aiybgrjztlh</a>
[url=http://www.g36y0c1rh1c9bp65970fuw05i7d48ttas.org/]uiybgrjztlh[/url]
iybgrjztlh http://www.g36y0c1rh1c9bp65970fuw05i7d48ttas.org/

2015/01/18 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply