アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


発見!ハワイっぽくない風景 (11)

Posted by kazuyakajita on   11 comments   0 trackback

わたくし、素晴らしい風景を見付けちゃいました。礭

場所は御教え出来ません。

なぜなら私の秘密基地にしたいからです。ää

これから何度も通うことになりそうな予感のする素晴らしい場所です。



では見て下さい↓














秘密基地 1














秘密基地 2














秘密基地 3














秘密基地 4







森の深い緑。
黒い岩に映える色鮮やかな落葉。
澄み渡った清流。


パーフェクトです!

私はこの場所を守りたい!

やはり御教え出来ません。この場所は。




それにしてもこんな景色がオアフにあったなんて。









さて、先日私と同じく写真愛好家である父から木曽御嶽山の写真が送られて来ました。

その写真がとても綺麗だったので、ここにアップさせてもらうことにしました。

この写真を見て思ったことは、「やはり親子だな。」です。(謎)














御嶽山 by 父

御嶽山 by アロカメ父







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村







Comment

ヒカル says... " こんばんは!"
更新待ってました!飛んできました(笑

おおー(´∀`)
確かに海外っぽくない雰囲気ですね(゜∀゜)
日本のどこかの山の奥地みたいな。

落ち葉もコケの生え具合も完璧じゃないですか(笑
そしてそれを存分に活かす和椰さんも凄すぎます(´∀`;)

そしてそして父と息子、共にこんなにもレベルが高いのにも驚かされました(゜∀゜;)
場所は違くてもお互い同じ『写真』と言う繋がりがあるってのはいいなー(´∀`)と思いました。

ポチっときます!!!
2009.02.09 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガッツ says... " 先を越された・・・"
確かに、日本(南)の風景にも見える。
溶岩石の黒と、苔のしっとり感がいい!

Mt.Ontakeの写真もいい。
狙ってたアングルに似てるので、アップされたの見てビックリしました。
がんばってMt.Ontakeを狙いに行ってきます。




Mt.Ontakeだね~
アロカメ父に先を越された~


2009.02.10 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " いい!"
最近、ブログから暖かさを感じます!
んじゃ、また!
2009.02.11 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
のぞみ says... " 日本美"
日本美ですね~。ハワイなのに日本美。
それにしても、本当に写真がすてき。そんな風にとったらいろんな一瞬が記念に残っていいですね♪
2009.02.12 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
サカケン says... " もしかして"
この場所って以前、僕も行ったことあるかもしれません・・・場所は明記しませんが
コレ→http://bokuashi.exblog.jp/9695070/の中段辺りの写真の場所ですかね?
2009.02.14 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
日本の秘境って感じですよね!
ホントに完璧なんです。被写体的に。
まだまだ捉え切れてないので通いますよ♪

私の写真好きは父の影響だと思います。
同じ趣味があって良かったなぁと私も思っています。

いつもクリックThanks a lot !!!
2009.02.16 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ガッツさんへ"
行ったことないけど、イメージは屋久島です。(笑
苔がかなりいいよね!

Mt.Ontakeいいの撮れましたか??
御岳は冬もいいけど春もいい写真が撮れそうだね!
2009.02.16 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ"
ハワイは最近、すっかり暖かくなったね。
一時期、寒すぎてどうなるかと思った。
2009.02.16 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " のぞみさんへ"
日本美ですよね~!
この場所は本当はもっと素敵なので、もっともっと素敵に撮れるように頑張ります。
2009.02.16 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サカケンさんへ"
見させてもらいました!
ん~似てるけどちょっと違うような・・・。
でもサカケンさんの撮影された場所も素敵ですね。
てゆうか写真上手いですね!
2009.02.16 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
taka fuji says... " Re:発見!ハワイっぽくない風景(02/09)"
これはマジですごいね!
ハワイにこんなすごい場所があるなんてホントにビックリしました。(行ったことないけど・・)
天然の、しかも尺越え岩魚&あまご達がいっぱいいるんじゃないかーー??

日本にいるうちに報告できなかったけど、元日に誕生しましたよー
2009.02.17 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/178-b46bc4f0
