アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


仲の良すぎるカップル。 (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


もうすぐバレンタインデーですね。

アメリカでは両親や兄弟や恋人に日頃の感謝の気持ちを伝える日ですが、

日本では好きな人に想いを伝える恋の日ですねɤɤϡ




さて、そんなバレンタインデーが間近に迫り

ますます恋の炎が燃え上がってしまったアツアツカップルを

ハワイ大学キャンパス内で激写しました。














ハトのカップル 1












まぁカップルといってもハトなんですけどね。

ピンクシャワーツリーの上でイチャイチャしてたんです。

仲いいなぁと思って見上げていたら、

だんだんイチャイチャがエスカレートして参りまして、












   まっまさか!!!!!!Ӥä













ハトのカップル 2









ハトの合体!18






いやん。






見ちゃダメ!









それでは皆様、素敵なバレンタインデーを

Comment

ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
おおお(笑
ものすごい瞬間を捕らえましたね(´∀`)

そしてそれがまた素敵な写真になってます!

18歳以上なのでクリ ックしておきます(゜∀゜)!
2009.02.13 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
chihiro shinya says... " うはぁ!"
ういっす!久しぶり。

なんとも悩ましげな時を激写ですな^^
ナイス激写^^また写真上手くなったのぉ^^

俺も、その鳩と同じかも!
多分今年か来年、結婚て言う事になりそうですわ^^
2009.02.13 09:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
まっぴー says... " はじめまして!"
こんにちは!初めて書き込みさせてもらいます。ハワイ大好きで色々みてるうちにこのブログを見つけました。
写真凄い綺麗ですうう!!!!最高す!!!
ハワイ好きにはたまらん代物です(笑)椰子の木の写真で泣いてしまった!
これからも心から楽しみにしてます!ありがとうございます!
2009.02.16 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ええ、ものすごい瞬間を捕らえました。(笑
最初はピンクシャワーツリーが綺麗だったので撮ろうと思っただけだったのにまさかピンクな写真が撮れてしまうとは・・・。(笑
クリックありがとうございます!
2009.02.16 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " chihiro shinyaさんへ"
久しぶりっしゅ!
いけないものを撮ってしまった気分です。(笑

「この鳩と同じ」の意味はよく分かりませんが、
おめでとう!
いよいよ結婚ですか!?
結婚はいいよ♪
2009.02.16 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " まっぴーさんへ"
初めまして!コメントありがとうございます!!
ハワイの素晴らしさを伝えられるようにがんばってます。
どうぞこれからもぜひ見てください!
更新スローですけど・・・。
2009.02.16 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/179-562a49f9
