アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイにも春が。 (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback

最近「DEATH NOTE」にハマっているLiberty555です。

ハワイって南の楽園だから年中暖かいと思われている方も多いと思いますが、
ところがどっこい結構寒いのです。
日本ほどではないですが、夜はジャンバーやトレーナーが必要な時期があります。
日本では桜が咲き春の訪れを感じる頃ですが、
ハワイも同じでそろそろ温かくなってきて、春の訪れを感じます。

最近やたら眠いのもきっと春だからでしょうね。
実は昨日もブログの日記を書いていたのですが、途中で寝てました。

春だからって浮ついてちゃだめだぞ俺ѥ

kazu-kiss-5-130.jpg


ひろみっくす at アラワイヨットハーバー




Comment

sati says... " 最悪だよ~★"
 こっちはせっかくサクラが咲き始めてキレイだなぁ♪♪♪って思ってたのに、今日東京では雪が降ってたの~★
 夕方から、雨雲が真っ黒で雷が鳴り始めたと思ったら…大雨。
 サクラも少し散っててかなり残念。
ハワイの寒さも常夏にいたら結構キツイだろうね。
このヨットハーバーは、アラモアナに行く途中のところ???
自然体がGOOD♪写真だね。
2007.04.04 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムロムロ says... " 春なのに~"
日本は先週の日曜日静岡で30℃を越えたし東京でも25℃越えて暑かったのに、今週は寒くて寒くて。
こういう半袖姿を見てると羨ましいよ~。
桜はもうちりかけていて結局今年は花見に行かなかったなぁ。ハワイにも桜の名所とかあるの???
2007.04.07 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゅか says... " ((´∀`★))"
ハワイも何気に寒いんだね!!
キソも暖かかったり寒かったりだよ。゜(涙p´□`゜q)゜o

ゅかもハワイで写真撮りたいなぁ☆
留学でもしようかな・・・(*′艸`*)ムププ

あと、ゅかもついに高2になれたょ♪
意外と早いねv(*´∀`*)v
でわっ!!バィ(●・v・)ノ
2007.04.08 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Re:最悪だよ~★(04/04)"
日本の桜見たかったです。
もう3年ご無沙汰です。
写真はアラモアナに行く途中のヨットハーバーだよ♪
よく分かったね♬
2007.04.18 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Re:春なのに~(04/04)"
>ムロムロさん
ハワイもまだまだ涼しいです。
朝夕は、さみーよ。

ハワイにも桜はあります。名所かどうかは分かりませんが。 
2007.04.18 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Re:((´∀`★))(04/04)"
>ゅかさん
ハワイに留学?いいんじゃない!?
ピカピカの高校2年生おめでとう!!
楽しんでください♪

2007.04.18 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/18-81f6b576
