アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイの天気が悪いんです。 (5)

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback


12日ぶりのご無沙汰更新となってしまいました。涙

その理由はなんと言ってもハワイの天気が悪すぎるからです!! (?)

ここ2週間くらいずっと曇りで、時折激しい雨が降り、風は強く、寒くて、薄暗いんです。

ホントに観光客の方々が可愛そうです。

(ハワイの冬は年々寒くなっているようです。これでは常夏と言えないです!)

そんな天気ですので、私は週末も写真を撮らず、ほとんど家に引き篭もっておりました。


ブログの更新もせず、引き篭もって何をしていたかと言えば、

昨年末に行った日本で撮った山ほどの写真を整理しておりました。


近日中にギャラリーにアップする予定ですので、見て頂けたらうれしいです!















浅草寺にて

浅草寺にて







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





Comment

ob-ream says... " Re:ハワイの天気が悪いんです。(03/10)"
突然の書込みで失礼します。
今週の土曜日から観光でハワイに行く予定なのですが、天気がそんなに悪いなんて・・・。

ハワイの天気予報を見ててもサイトによってバラバラでどれもあんまりあてにならなさそうです。

また天気よくなってきたら教えてください!
2009.03.11 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ob-reamさんへ"
初めまして!
昨日までの天気が嘘のように今日は雲ひとつ無い快晴でした!
このまま天気は回復しそうですよ♪
2009.03.11 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
サカケン says... " Re:ハワイの天気が悪いんです。(03/10)"
こんばんは!
本当に最近は雨がちの天気で参りますね・・・原付に乗っている時などにスコールに降られると本当にビッショリになるので外に出る元気もなくなります。

おかげさまで僕も最近キレイなハワイの風景写真を撮ってません・・・・早くお天道様の顔が見たい!!
2009.03.15 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サカケンさんへ"
今日(日曜日)はやっと晴れましたね!ハワイらしい素晴らしい天気でした。

やっぱりハワイはこうでないと。

原付乗ってるときのスコールは最悪ですね。
気を付けて下さいね!

2009.03.16 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
SUERFIRE says... " ハワイのお天気"
以前、一度書き込みをしましたSUREFIREと申します。
昨年の3月中旬に、新婚旅行でハワイに行きました。
幸い雨には降られずに済んだのですが、運が良かったのですね…。
地球規模で気候の変動が起きているのですね…。
ハワイに魅了された者としては、ハワイがいつまでも常夏の楽園であって欲しいです。
また、行きたいなぁ~。

これからも素敵なお写真を見せて下さい。
2009.03.22 10:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/184-2d80cb43
