アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


シェリルクロウがやって来る!! (3)

Posted by kazuyakajita on   3 comments   0 trackback


4月25日、ワイキキであのシェリルクロウのライブが行なわれます!

10年来のファンである私はもちろんチケットをGETしました。

場所はワイキキシェル。

PM7:30スタート。

チケットはこちらで買えます→Ticket Master



行くっきゃないでしょ~。















red man

赤を愛する男   アロハタワーマーケットプレイスにて






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







Comment

ヒカル says... " こんにちは!"
おー(´∀`)
日本には絶対いなそうな方ですね(笑
でもこういうワイルド?な感じの方すごく好きです。
話しかけるときっと
気さくに話してくれるような人のような気がします(´∀`)

クォゥテモック号(゜∀゜)!
検索しても出てこないんですよー

いつどこに来ますかね(´∀`;)
もしかしてもう日本を離れてしまったとか…。。
2009.03.22 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ですよね!日本にはいなそうな方ですよね。
この時は、この車を売ることが決定してしまって、名残を惜しんで愛車の写真をとっているところにお邪魔しました。
すごく気さくなナイスガイでした。

クォゥテモック号のホームページはこちら↓
http://www.semar.gob.mx/velero/japon_2009/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1
でもスケジュールが出てないんですよね。
まだ日本にはついてないはずですけど、私ももう少し探してみます。
2009.03.23 04:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " (゜∀゜)"
あら
車を売るトコだったんですかぁ。

ありがとうございます(´∀`)
その言葉で少し安心しました(笑

行ける日に横浜とかに来たらイイナー(´∀`)なんて思ってます!
また何か分かったら連絡しますね!
2009.03.23 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/186-2a8ac1ce
