アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


Canonギャラリーに展示されます! (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


ܡWBCܡは日本勝ちましたね~!å
いよいよ明日は因縁のライバル韓国との決勝です。

気になって仕事が手につかない~

頑張れJAPAN








さて、先月応募しました"Canon Amateur Photo Contest 2009"。

少し前に結果が届きまして、

以前アロカメにもアップしましたアラモアナパークで撮った写真

残念ながら3位までの入賞は出来ませんでしたが

入選ということでワード地区にありますCanon Photo Galleryに

大きく引き伸ばして展示して頂けるようです。

展示期間は4月の1~31日です。


きっと素晴らしい写真が展示されると思うので

興味のある方はぜひ足をお運びください。














smile !

やったぁ♪    アラワイ運河にて







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

ヒカル says... " おめでとうございます(゜∀゜)!!!!!"
おおおー(゜∀゜;)
スゲー(´∀`)入選おめでとうございます!!!

アラモアナパークで撮った写真を改めて見させてもらいましたけど
やっぱりすごく素敵ですよー。

ところで…
ワード地区とは何でしょうか(´∀`;)?
2009.03.23 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
なんちゃってマダム says... " 初めまして。。。"
初めまして。
いつも素敵な写真を見せて頂いています。

Canonアマチュアコンテストの入選おめでとうございます。
是非見に伺います。

入選されたお写真が、まさかアラモアナだとは思いませんでした。
本当に、改めて感激しております。

コレからも応援していますね~。
2009.03.25 18:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ありがとうございます!
でも3位までに入ればデジカメがもらえたのでちょっと残念ですけど・・・。

ワード地区というのはアラモアナの隣の地域の名前です。最近開発が進んでいる地域です。
2009.03.25 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " なんちゃってマダムさんへ"
初めまして!
初コメントと祝福のお言葉、ありがとうございます!!
私もどんな作品が展示されているのかCanonギャラリーに見に行くのは楽しみです。

今後もアロカメを宜しくお願いします♪
2009.03.25 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
smiCy says... " 初めまして"
何度かお邪魔し素敵なお写真を楽しませて頂いています。この度は入選おめでとうございます。私も写真を撮るのは好きなのですがただ撮るだけで何もお勉強していません。Libertyさんのブログはとても参考になるので又時々拝見させて頂きます。大きく引き延ばされた写真はまた違って見えるんでしょうねぇ、オアフまで行けず残念です。それではまたAloha
2009.03.27 05:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " smiCyさん へ"
初めまして!
写真ってホント楽しいですよね。楽しんで沢山撮る事によってうまくなるのではないでしょうか。
これからはなるべく写真の撮影データも載せようかと思っていますので、それも参考にして頂けたらうれしいです。
2009.03.29 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/187-fe8f3ba4
