アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


クォゥテモック号の航海スケジュール (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

16日の日記に書きましたメキシコ海軍練習帆船クォゥテモック号の航海スケジュールが分かりましたのでここにお知らせします。


クォゥテモック号はハワイを3月16日に出航した後中国→韓国→ロシアを経由し、

大阪5月25日から29日
横浜6月1日から6日
東京6月6日から11日
御宿6月12日から13日


というスケジュールのようです。



船内も自由に見て回る事が出来ますし、メキシコの海の男たちも快く写真に応じてくれますし
何より帆船はカッコいいですから、都合の着く方はぜひ見に行って見てください。




今頃は太平洋のど真ん中を風を受けてぐんぐん進んでいるでしょうね。



想像するだけでカッコいいっす!















アラワイガール

見に行ってくれないと泣いちゃぅ    EOS 5D EF135mm f/2L ISO200 F2.5 1/3200 


 

          


ワンクリックしてくれなくても泣いちゃぅ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





Comment

ガッツ says... " 泣かないで・・・"
名古屋に来ないのが残念・・・
撮影データ載せてくれると参考になってありがたい。

2009.03.30 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ガッツさんへ "
東京まで見に行ってくれないと泣いちゃう(笑)
がんばって名古屋まで行って欲しかったね。
撮影データはこれからはなるべく載せようと思います。
2009.04.01 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
スケジュール調べてくれたんですね(゜∀゜)ありがとうございます!!!

今のところは見に行けそうなので調べてもらいとても嬉しいです(´∀`)

おお(゜∀゜)撮影データ!参考にさせてもらいます。
もうホントにうますぎですよー(´∀`;)
2009.04.02 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
調べてみました♪
もし行けるなら絶対に出航の日がおすすめです!
かっこよすぎて鳥肌たちますよ。

撮影データからいろいろ想像してもらえたらうれしいです。
2009.04.03 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/188-3aa7e45c
