アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


いよいよ明日です!! (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

シェリルクロウのライブがいよいよ明日に迫って参りました。

楽しみです!!!

特に10年くらい前、シェリルクロウばかり聞いていた時期がありました。

しかも、ずぅ~っとこの曲ばかり。


"If it makes you Happy"



あれだけ聴いたのにまだ飽きないなんてやっぱり名曲ですね。

他にもヒット曲は山ほどあるし、

間違いなく明日は超盛り上がるでしょう!



楽しんで来ます







さて、4月22日は「アースデイ」という日だったようですね。

一人一人が地球のことを考えて行動する日だそうです。


ハワイで写真を撮っているといつも思うんです。


「この美しい景色は守らねばならん!」と。


世界中の人たちがこの気持ちに賛同してくれるように、

私はハワイの美しい自然を撮り続け、アロカメで発表していくのです。






・・・ちょっと大袈裟でした。(汗)

















青い海

ハナウマ湾とサンディービーチの間にて   [Model* MIKI] Canon EOS5D EF24-70 f/2.8L(70mm) F5.6 1/640 ISO100






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







Comment

ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
いやぁ(´∀`;)
写真うますぎます(笑
力の差を感じて毎回なんですが思わず顔がにやけてしまいます(笑

ライブはどうでしたか(゜∀゜)!?
2009.04.28 20:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ありがとうございます!

ライブはよかったですよ~!!最高でした!!
詳しくは次の日記で。
2009.04.29 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/192-fc426542
