アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


GW突入ですね。 (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback


シェリルクロウのライブは最高でしたååå
実物はやっぱりかっこよかったぁ~!
しかもすごかったのは2時間弱のライブで演奏された曲全部知ってる曲だったことです。
それだけヒット曲を持ってるのはやはり大物ヒットメーカーの証ですね。
みんなが知ってる曲イコール盛り上がる曲なので、
ずっと盛り上がりっぱなしでした。
本当に楽しかったので行ってよかったです!


ただ一つ私の心残りなのは、カメラを持って行かなかったことです。
どうやらカメラOKのようでみんなパシャパシャ撮ってました。
まさか撮っていいとは思わなかったのでカメラを家に置い行ったんですよね・・・。

それだけが残念でなりません。









さて、日本ではゴールデンウィークに突入ですね。
なにやら今年の休みは長いとか??




いいなぁ~
















アラワイヨットハーバーにて
アラワイヨットハーバーにて [Model* Miki]

Canon EOS 5D
SIGMA 12-24mm (22mm)
ISO 200
F5.6
1/125







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






Comment

bettitomato says... " そんな時もあるって"
大切な大切なカメラだもん
預けるかもってものイヤだろうし仕方ないよ
またチャンスはある!

今膨らんだイマジネーションが次回に活きるから
またいい写真撮ってね(^_-)-☆
いつも楽しみにしてるよ!

2009.05.02 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " bettitomatoさんへ"
そうなんです。預けることになったら嫌だなって思ったんです。
でもカメラを持っていなかったおかげで素直にライブを楽しめました♪

また写真見てくださいね!
2009.05.04 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/193-19b1c6ed
