アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


バタバタしております。 (12)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback

今週末、16日土曜日はアラモアナで宇多田ヒカルのサイン会がある予定だったんですよねぇ。

結構ハワイでは盛り上がってて、私も絶対行こうと思ってたんですが、

宇多田ヒカルの体調不良により中止になってしまいました。

残念です。またいつかやってくれるかなぁ。






さて引越してから一週間が経ちましたが、まだバタバタバタバタしております。

でも新居は私もひろみっくすもとても気に入っております。

特にラナイからの景色はなかなかヤバイですねぇ。

前回ダイヤモンドヘッドの近くと書きましたが、

ダイヤモンドヘッドの麓の高級住宅地ではありません。

前の家より近づいたって感じです。

















ダイヤモンドヘッド

我が家のラナイより


EOS5D
EF24-70mm f/2.8L (70mm)
ISO 100
1/100
F11







ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Comment

ヒカル says... " こんばんは!"
おおお(゜∀゜;)
宇多田ヒカル様のサイン会とはうらやましい(´∀`)
元気になったら是非またやってほしいですよね!

そしてお家からの景色もまた素敵ですね(゜∀゜)!
夜はガラリと雰囲気を変えそう。

2009.05.19 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hiroshi883 says... " ありがとうございました(^_^)/"
僕のつたないごちゃまぜ写真見てもらえてうれしいです。忙しいのにありがとうございました。
まだまだ素敵な場所がたくさんあると思うのですが、ハワイへ行く時は嫁さんメインでなかなか写真に没頭できないのですが最近少し付き合ってくれるようになりました。嫁さんもアロカメさんの写真見て「こーいうの撮って欲しいねん!」て上から目線で言うてくるもんで(+_+)少し写真に興味出たのもアロカメさんの素晴らしい写真のお陰です♪
ダイアモンドヘッドを良い距離で見れる最高の住まいですね!超羨ましいです。
また嫁さんも呼んで見せますね。
おっしゃってるアサイボールの店は嫁さんが行きたい店のことだと思います。次は行くと思います。
宇多田ヒカルはほんまに残念でしたね。
僕も一目会ってみたい人です。
ではではまたー<(_ _)>
2009.05.19 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " 宇多田"
今度サイン会やる事があったら俺の分ももらってちょうだい。
いいな~暖かそうで、NZは寒いよ。
2009.05.19 18:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガッツ。 says... " 遅くなりましたが。"
引っ越し完了おめでとう。
それにしても、窓からの景色がいいっすね~。

2009.05.19 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいちゃん1208 says... " ご自宅のラナイからこんな景色が・・・"
素晴らしいですねー
朝起きると毎日この景色ですね。
ほんとに羨ましいですね。
2009.05.21 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
宇多田ヒカルサイン会ぜひいつか実現して欲しいです!なかなか日本でもないチャンスですよね!

家からの景色は広角で撮るともっと絶景なんですが、ハワイに住んでいる人には家がばれてしまいそうなので止めておきます。夜もいいですよ♪
2009.05.22 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hiroshi883さんへ"
本当に見応えのあるギャラリーだと思います。いろんなところへ出掛けてらっしゃるんですね。長崎のモノクロの写真も好きです。
うちも写真を撮る時、ひろみっくす(ワイフ)は暇そうですが、理解してくれているのでとても感謝しています。 Hiroshi883さんのお力になれたなら光栄です。(笑)
あの店のアサイボールが今のところハワイで一番好きです。ぜひ行ってみてください。
宇多田ヒカルは会って見たいですよね~
2009.05.22 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " tamaさんへ"
次にサイン会があるときは連絡しますのでぜひご自分でもらって下さい。(笑)
そっか、そちらは冬が近づいてるんですね。ハワイは乾季がやって来てすっかりいい天気ですよ。
2009.05.22 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ガッツ。さんへ"
ありがとう!だいぶ新居にも慣れてきました。
あとはテレビか・・・。

景色はかなりいいですよ♪
2009.05.22 21:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " あいちゃん1208さんへ"
あいちゃん1208さんはハワイにお住まいですか?
この部屋からの景色はハワイを感じられて、私もとても気に入っております。
2009.05.22 21:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆか says... " いいなぁ★"
良い眺めだねー★
いつか子供つれて遊びいきたいな(^v^)
2009.05.27 13:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆかさんへ"
なかなかイイでしょ!?
いつかぜひ子供を連れて遊びに来てね!
楽しみにしてます。
2009.05.28 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/196-72e4f4ec
