アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


LAから帰って参りました。 (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback


ロサンゼルスから無事に帰って参りました。






HOLLYWOOD

”HOLLYWOOD ” グリフィス天文台より   Canon EOS5D + EF24-70mm (70mm) ISO400 , 30秒 , F5.0










カリフォルニアはサンフランシスコとモントレーには行ったことがありましたが、
ロサンゼルス(以下LA)は初めてでした。

初LAの感想はまさに「これぞアメリカ!」って感じで
ビバリーヒルズ青春白書を思い出しました。(笑)

道は広いし、家はおしゃれだし、店の看板がアメリカンだし・・・


またゆっくり行ってみたいなと思いました。





結構写真も撮れたので機会があればまたアップしますね。















サンタモニカ・ピアにて

「オレの女のケツはデカくて最高なんだ。撮ってくれないか?」 
「いいぜ。」


サンタモニカ・ピアにて


Canon EOS5D
EF24-70mm (24mm)
ISO 400
1/200
F6.3
ストロボ




ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Comment

ずいこー says... " おしり"
す、すごく・・・大きいです。
2009.06.06 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ローズマリー0514 says... " Re:LAから帰って参りました。(06/05)"
はじめまして。

メキシコ帆船の記事からたどって、写真に魅了されました。
横浜に入港して開港150年の開港記念日に船の甲板で楽しい時間を過ごしました。

またまた、ビビッドが写真が。。。

ありがとうございます(^^)
2009.06.06 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
おかえりなさい!
ロサンゼルスイイですねー(´∀`)ビバリーヒルズ青春白書な街並みも大好きなんでいつか行ってみたいです。

おお(゜∀゜)!
むっちり女性(´∀`)
2009.06.06 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
spice up says... " お帰りなさい"
出張、お疲れ様でした。
写真のフォントもLAバージョンですか?

最近kazuyaさんに刺激され、私も写真を撮るようになりました。

これからも楽しみにしています。
2009.06.07 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ずいこーさんへ"
彼女のように大きなお尻のことを「ブーティー」と呼ぶらしいですよ。
2009.06.08 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ローズマリー0514さんへ"
初めまして!コメントありがとうございます!
ローズマリー0514さんもメキシコ帆船を見に行かれたんですね。かっこいいですよね!?
帆船の甲板に立てるなんてなかなか無いと思いますので私にとっても貴重な体験でした。

これからもアロカメを宜しくお願いします!
2009.06.08 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ただいま~(゜∀゜)
ロサンゼルスはなかなか良かったですよ!
もう少しゆっくり街並みなど撮りたかったですが、気を付けないと危険な地域もあるようです。

でもやっぱりアメリカを肌で感じられる場所なのでぜひヒカルさんも行ってみて下さい!
2009.06.08 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " spice upさんへ"
ありがとうございます。インフルエンザも怖かったですが、無事に帰って来れました。
今回はLAバージョンです。フォントも言葉使いも(笑)
写真楽しいですよね??いつかspice upさんの撮られたお写真も見せてくださいね~。
2009.06.08 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/199-d34c218f
