アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


薬に手を染めてしまいそう・・・ (11)

Posted by kazuyakajita on   11 comments   0 trackback


先々週末のハリケーン(熱帯低気圧)は
非常に動きが遅く24時間ほどオアフの上空に停滞しておりましたが
しとしとと雨が降り続いただけでオアフ島では大した被害は出ませんでした。
良かったです。





さて、話は変わりますが
モデル撮影の時、モデルさんは一般的にスタイルが良くて身長が高く
ヒールでも履こうものなら背の高くない私はモデルさんを
見上げるアングルの写真ばかりを量産してしまいます。

これが最近の私の悩みでした。

シークレットブーツでも履こうか・・・

そんなことまで考えていたのですが、

最近、ひろみっくすがすごいものを発見しました!

な、なんと一ヶ月で身長が7.2センチ伸びる魔法のサプリメントです!!

半年飲み続ければ18.8センチも伸びるらしい!!!

これはすごい!!!!

あえてリンクは貼りませんが「B-CHARGE」という名前のサプリメントです。




どなたか試して頂けないでしょうか???




心の底から試してみたいけどビビリな私です。(涙)










昔から思っていたことですが、


写真ってその人の身長によって変わってくるよなぁ・・・・。















miki

カピオラニ・ガーデン・パークにて  [Model* Miki]



Canon EOS5D
EF135mmf/2
ISO100
1/500秒
F2.8






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
ひえー(゜∀゜;)
写真とんでもなく素晴らしすぎます!

言葉が出てこない
モニターの前で『おー(゜∀゜;)』と叫んでしまいました。
間違いなく過去最高の衝撃を受けました。

とにかく素晴らしすぎます…上手すぎます。


身長を伸ばすサプリはどうなんでしょう
あやしい感じではないんですかね(´∀`)?
2009.08.21 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
モカ says... " !!!"
美しすぎる!モデルも美しいけど、構図とか全てが最高です!
2009.08.21 03:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
spice up says... " なぜこのような・・・"
なぜ、一ヶ月で身長が7.2センチ伸びる薬があるの?
なぜ、こんなキレイな人と知り合いなの?(日本人?)
なぜ、こんな格好いい写真が撮れるの?

2009.08.21 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hiroshi883 says... " ひゃあー・・・"
ほんま珠玉の一枚・・・
MIKIさんも美人やけど構図もぼかしも全て最高です!
あと色あいがいつも個性的やなぁと思ってます。
やっぱ露出の関係なんですかね・・
こんなどきどきもんの写真撮ってたら
ひろみっくすはやきもちやいてませんか?(>_<)?
2009.08.22 06:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
南国の二桁 says... " 俺も"
薬といえば、どうしても眠れなくて、昨日、一昨日と睡眠薬を乱用してしまいました

最近気になっている薬は、オットピンSです。
2009.08.26 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
ありがとうございます!
私も好きな写真ですが、ハワイっぽくないかな?と思って暫らくお蔵入りしておりました写真です。
衝撃を受けてもらえて嬉しいです。

サプリはやっぱり怪しいですかね・・・。
2009.08.26 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " モカさんへ"
コメントありがとうございます!
モデルの美しさをどう生かすかいろいろ試行錯誤して撮った一枚です。前ボケと後ボケでうまくモデルを挟める場所を見つけられて良かったです。
2009.08.26 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " spice upさんへ"
笑。「なぜ」ばかりですね。
サプリはどうなんでしょうね~?期待してるんですけどね・・・怪しいかな。
Mikiちゃんは日本人ですよ。日本の雑誌でも見かけることがあるかも知れません。素敵な友人がいて私はラッキーですね。
大胆に前ボケを入れたのと若干オーバー気味の露出にしたのが良かったかも知れないですね。
2009.08.26 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hiroshi883さんへ"
ありがとうございます!
Canonの誇る名玉レンズのちからもあると思いますよ。(意味深)
そういえば中学生の時に色彩感覚が他の人と違うと言う理由で絵画コンクールで入賞したことがありましたが、やっぱり違いますかねぇ。自分では分かりません。
ひろみっくすもこの写真はお気に入りだそうです。(笑)
2009.08.26 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 南国の二桁さんへ"
気をつけて下さいよ!MJの二の舞にならないように。

おっと!そっちの薬が必要ですか!?
2009.08.26 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
れい says... " b-charge"
b-charge本気で試してみようか悩んでます!!もう試しましましたか?!
2010.01.19 16:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/209-bc53ccef
