アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


デジカメ買おうかな?

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

いやいや今日もお疲れ様でした。

最近の悩みは(楽しい悩みですが)そろそろ新しいデジタル一眼レフを
買おうかというものなんです。
しかーし!イマイチ心ときめくようなカメラがなーい!のです。
1DMark3はデジカメとしては最高ですが・・・・。
フィルムカメラは欲しいのが星の数ほどあるのに、
何でかなぁ?
私は写真を撮るのが大好きですが、カメラ自体も大好物なのです。
特に昔のカメラは個性的でかっこよく、芸術品のようなのが沢山あります。
その点においてデジカメは魅力薄なのです。

写真の写りに関してもまだまだフィルムの方が上だと思います。
写真のキレイさはデジタルはすごいですが、
フィルムの方が奥行きを感じられるのです。

 
なんてこんな事ばかり言っていると、時代において行かれるので
デジタルも勉強していかねばと思っているのです。

誰か私が心トキメク餭デジカメ作ってくださーい!


miki2.jpg

「灼熱」    Model;MIKI    FILMにて




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/21-808a032b
