アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


Wiiって楽しい~! (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
って最近いつも書いてる気が・・・。 イカンイカン!

やっぱりパソコンが調子良くないんですよねぇ~。(涙)

 


さて、本日一年三ヶ月の時を経てついに念願のWiiで遊ぶことが出来ました!!!


ってどういうことかと申しますと、

このWiiは昨年6月の私たちの結婚式のお祝いとして頂いたものなのですが

私の希望で買って頂いたくせに我が家にはテレビが無く

また、テレビを置くスペースも無く・・・。

そのため、テレビの置ける家に引越し→テレビ購入→テレビ台購入→Wii接続

という長い道のりを経て、ついに今日Wiiで遊べたのです!!


いやぁ~長かった!


今日はWii Fitをやりましたが、非常に楽しいです~


今更ですがいいものを贈ってくれてありがとう!!!
  



Wii Fitで痩せるよ~















ゲッコー2

「南国の色彩」  ワイメア・フォールズ・パークにて



Canon EOS 5D
EF24-70mmf/2.8(70mm)
ISO400
1/30秒
F2.8
C-PL




ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






Comment

nobuyuki says... " おめでとうございます。"
Willでプレイおめでとうございます。Will Fit楽しいですか?日本でも人気がありますね。
テレビが無いってビックリです。てっきり大きなテレビでNFLとか見ているのだと思いました。

写真、いつも素敵ですね。このゲッコーなんかおもちゃみたいにきれいに撮れていますね。目が可愛いです。

spiceupことnobuyukiでした。
(これからnobuyukiで投稿させて頂きます(笑))
http://spiceupphotos.blogspot.com/
2009.09.12 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんばんは(゜∀゜)"
おお!Wiiですか(´∀`)
最近はやっていませんが、僕はマリオカートをやってるのでもしプレイする機会がありましたらインターネット対戦したいですね!

てか写真(´∀`;)
どう撮ればそうなるのかサッパリです(笑
毎回同じ感想になってしまうのですが、とても素敵です!
2009.09.13 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムロムロ says... " やっと"
とうとう接続しましたか・・・・長かった・・・
大変な思いをして日本から運んだ甲斐がありました。
奥さんと楽しく遊んで下さい。
ハワイにはWiiのソフトはあるのかな??
今度はソフトを持って行こうか?

2009.09.15 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
Wii楽しいですよ~♪接続してから毎日かかさずプレイしてます。
テレビ無かったんですよね~YOU TUBEのちっちゃい画面にすっかり慣れてしまっていましたし、特に不便も感じてませんでしたが、やっぱり大画面はいいですねー 映画とか観るようになりました。アメフトはルールがわかりません。(涙)

nobuyukiさんはいろんなところに行かれてますね!
写真がいっぱい撮れて羨ましい!!
韓国の寺院の前に3人の僧が居る写真が超好きです!!
2009.09.17 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
インターネット対戦いいですね!
でもわたくし、ゲームかなり弱いです。
現にひろみっくすに何一つ勝てません・・・。(涙)
でも楽しいですけど。
マリオカート買ったらぜひやりましょう!
お手柔らかに・・・。
2009.09.20 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ムロムロさんへ"
本当にありがとうございました!
楽しく、そしてどんどん痩せてきています。
夜中に汗だくになるまでやってます。
ハワイにも売ってるけど英語なのでやっぱり日本のがいいなぁ。
ぜひ次回はソフトをお願いしマース!
マリオカートとかタイガーウッズのヤツとか・・・。
2009.09.20 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/211-9ec9f87a
