アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ただいま~ (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

月曜日に日本から戻って参りました。

いやぁ~想像はしていましたが、やっぱり忙しかったです。(涙)

東京の街を走り回ってました。

でもかなり充実した東京出張になりました。

仕事以外の時間は、友人に横浜にも連れて行ってもらったし、

駒込にオープンした友人のラーメン屋さんにも行けたし、

Nobuyukiサンに教えてもらった築地のマグロのせりにも行けたし、

銀座のキヤノンギャラリーにも行けたし、

秋葉原のヨドバシカメラにも行けたし、

体は疲労困ぱいですが、心地よい満足感で満たされております。



写真はあまり撮れませんでしたが、少しずつギャラリー”JAPAN”に

アップしていこうと思っています。















tokyo

築地から銀座に向かって歩いている途中にて

お近くのジャイアンツファンはぜひ






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
















Comment

ずいこ says... " おかえりなさい"
築地のお寿司が食べたいです!
ギャラリーの方、楽しみに待ってます。
2009.11.21 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
かおる says... " いつの間にか"
日本にきてたんだね久々の日本は良かったでしょ。ハワイにずっといると都会は良いでしょたまには。来年ハワイいくから私はハワイが恋しいよ。
2009.11.21 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ARara says... " お疲れ様"
あっという間の日本滞在だったみたいだね。

私も、築地に行ってみたいなぁ。
今度お店を教えてくださいまし。

写真のupも楽しみにしています。
2009.11.22 07:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " お帰りなさい"
Liberty555さん、お帰りなさい。
私はだいぶん前にホテルで働いていたので、お節介が好きなんですよ^^ 
築地のセリ、良かったですね。
私はまだ見たことないですが・・・(汗)
寿司は大和寿司ですか?

横浜もいいですよね。みなとみらいの横浜港大さん橋行かれましたか?富士山やみなとみらいの風景を撮るカメラマンがたくさんいらっしゃいますよね。

日本で撮られた写真、楽しみに待ってますよ~^^
2009.11.22 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ずいこさんへ"
築地の寿司屋は最高でした!ハワイではありえない豪華さと安さです!!
ギャラリーの方は気長にお待ち下さい。。
2009.11.24 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " かおるさんへ"
一瞬だけ行ってました。東京(都会)はやっぱり楽しいねぇ。歩いているだけでワクワクしました。
来年ハワイに来るの?会えるの楽しみにしているよ~。
2009.11.24 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ARaraさんへ"
本当にあっという間でした。でも結構満喫しました。
築地はぜひ行ってみて下さい!せりも必見ですよ!
私の行った寿司屋は市場内にある文鮨というお店です。狭いお店ですが味は最高っす。

写真のアップは気長に待っててね。
2009.11.24 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
nobuyukiさんにはとても感謝しております!
ホテルマンだったのですね。もしかしてコンシェルジュというやつですか?だからいろいろとお詳しいのですね。
せりは必見ですよ!寿司は始め大和寿司に行ったのですが、ものすごい行列で当分寿司にあり付けそうにない感じでしたので、3番目くらいの行列の長さのの文鮨という店に入りました。おいしかったですよ~。早朝から大トロなんて初めてでした。
横浜には何度か行ってますが、あんなに大きく富士山が見れるなんて知りませんでした。初めて赤レンガ倉庫に連れて行ってもらいました。

写真アップは気長に待ってて下さいね。。
2009.11.24 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/218-0b5e28b1
