アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


私のGW♪ (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

日本ではGWが終わりを告げようとしていますね。

ハワイにはゴールデンウィークなどというものはなく、
普通に働いていたわけですが、実はわたくし、今月後半に、
ラスベガス・グランドキャニオンに旅行に行きます!!
どちらも初めてです。
特にグランドキャニオンに行くのは昔からの夢でして、
小学校の卒業文集にも「将来の夢はグランドキャニオンに行く事です」
と書いたくらいでして。
超楽しみィです。

今からどのカメラを持っていくのか、どのレンズを持って行くのか、
悩みまくりまくりすてぃーでございます。

写真いっぱい撮るぞ!


hiro.jpg


ひろみっくす at アラワイヨットハーバー


Comment

kajiken says... " 明日から現実に戻るよ"
9日間の連休も終わりを迎えようとしている。
2泊3日の撮影旅行に行ってきました(一人で)。
富士山を撮った後、鬼無里村と斑尾高原の水芭蕉を撮りました。富士山はもう少し朝早く行くべきでした。
水芭蕉は天気が悪くイマイチでしたが、野沢温泉に一晩泊まり、温泉にゆっくり入ることができました。すごく熱いお湯で火傷しそうでした。
グランドキャニオンか。行って見たいな。あと一年で定年だけど、退職金がどっさりあったらいってみようかな。気をつけて行って来てください。
2007.05.06 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kajikenさんへ"
グランドキャニオンに向けてビデオカメラ買いました。いつかDVD送るよ♪
2007.05.09 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/22-c2ba91a5
