アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


我が子の成長。 (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback


もう結構前の話になってしまいますが、
1月15日に宇多田ヒカルのライブに行って来ました!

昨年5月に予定されていた握手会が本人の体調不良により中止になってしまい
ハワイの人たちはあれからずっとヒッキーに会えるのを楽しみにしていました。

そしてついにやって来てくれたのです。

観客はやっぱり日本人が多かったですが
3~4割はローカルの人たちでした。
アメリカでもUtadaは浸透して来ているんだなぁと感じました。

日本ではなかなか無いであろうクラブでのライブ。
10メートル先であの宇多田ヒカルが
"Automatic"や”First Love"を歌ってる!!

大感動!!!㤭Ф

ハワイに住んでてラッキーでした!


そして、その次の日
今話題の映画”アバター”を見て来ました。
もちろんiMAX3Dで。

これまた大感動!!!
あれはヤバいですね!!!
あの映像美は未だかつて無いと思います。

あんな世界に写真を撮りに行きたい。

見ていない方はぜひ見て頂きたい!

私はもう一度見に行きたいと思います。










さて今日は我が子の成長を見て頂きたいと思います。









5ヶ月目

Comment

東京のひまじん says... " いやー"
楽しみですね。
♂♀どっちなんですか??


アバター最高でした。
2010.01.26 06:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
malib says... " すげぇぇ~~"
でかっ!ひろみっくすのあの小さな体で・・
母強しなんだなぁ~~
たのしみぃ~♪
2010.01.26 07:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " 成長"
宇多田ヒカルのライブ、羨ましいですね。
そんなチャンスなかなかないですよね~^^

子供の成長、楽しいですね。妊婦さんのお腹、6ヶ月ごろから急に大きくなるんですね。うちも子供が出来れば、このような写真を撮って残したいですね。

そうそう、今朝テレビで世界のパワースポットを紹介していましたが、日本人が一番行きたい場所はハワイでした。
ひろみっくすさんと一緒にパワーを頂いてきてもいいですよね^^

あと70日、アッという間でしょうね。
ひろみっくすさ~ん、頑張ってくださいね。
2010.01.26 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " びっくり!"
こんなに大きくなるんですね!
妊婦さんの、お腹をじっくりみるのは、これが初めてです。
なんか、少し痛そう・・。
あと、もう、すこしですね!
2010.01.26 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
サカケン says... " Re:我が子の成長。(01/25)"
アバターいいですよね!本当に写真撮りに行きたい!
でも行ったら地球に戻りたくなくなりそうですね 笑

お子さんの成長、素晴らしいですね!
早く出たい!早くお二人に会いたい!と言っているような気さえします。お腹の大きさとお子さんの元気さ、そしてお二人の愛情全てが比例しているかのようで見ているだけでも幸せになれます。

頑張ってくださいね!
2010.01.26 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 東京のひまじんさんへ"
おっ!? 久しぶり! まだひまじんなの??

女の子だよ~ 生まれたら会いに来てよね。

アバターはホントヤバいよね。
2010.01.29 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibさんへ "
今でもこんなにデカイのにまだ後2ヶ月もあると思うとなんだかちょっと心配です。

ホントに母は強しだなぁと思います。

生まれたら遊んでね♪
2010.01.30 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
宇多田ヒカルのライブ良かったですよ~。
生ヒッキーを間近で見れてとてもラッキーでした。

最近ひろみっくすのお腹は急激に大きくなり始めた気がします。
nobuyukiさんもお子さんができたら、ぜひぜひ写真に収めていって下さい。たいせつな記録ですから。
この写真をいつか子供に見せてあげたいと思います。

ハワイにはパワースポットと呼ばれる場所が沢山あるんですよね。
確かに実際に行ってみるとなんとなく空気が他の場所とは違うような気もします。

応援ありがとうございます!
2010.01.30 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
本当にびっくりするよね。この大きさ。

実際にお腹の皮がパンパンで痛いみたい。
あと二ヶ月、ひろみっくすのお腹の皮がもつのか心配です。
2010.01.30 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サカケンさん へ"
アバターはすごかったですね!確かにあんな世界に行ってしまったら帰って来れませんね。写真撮っても撮っても撮りきれないでしょうから。

赤ちゃんがどんな顔をしてるのかわくわくどきどきしています。
目はくりくりしてるのか細いのか、髪の毛はふさふさなのか、丸顔なのか面長なのか。。。。。

楽しみです!!!
2010.01.30 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/227-efa561dd
