アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


プロポーズしました。 (22)

Posted by kazuyakajita on   22 comments   0 trackback

本日は皆様にとても大切なお知らせがございます。

私はとうとう、ひろみっくすにプロポーズいたしました!

そして、めでたく「OK♪」をもらえたので私は結婚ϡします!

やったよぉ~

ありがとうございます!!!

いやいやプロポーズと言うものは緊張するものですねぇ。


実はプロポーズ大作戦の計画を練り始めてから3ヶ月を要しました。
なぜそんなに掛かったかと言いますと、指輪が届かなかったからなのです。
ワイキキの○ルメスで、素敵なリングを見つけたのですがサイズが無く、
全米の○ルメスに問い合わせてもらったのですが、やはり見付かりません。
「諦めて他のを探すしかないか・・・」
ひどくがっかりした様子の私を見て可哀想になったのか、スタッフの方が
「世界中の○ルメスで探してみましょう!」と言ってくれたのです。
「お願いします!!!」
・・・・それから月日は流れ、季節は変わり、やはり無かったかと思い始めたある日。

「ありましたっ!!世界中でひとつだけ!!!」

・・・・感動。


世界でひとつだけのリングはラニカイビーチで朝日を見ながら渡しました。
(綿密な計画をした割に、日の出に間に合わないというハプニングあり)



世界中で一番しあわせにしてやるぞ!ひろみっくす!

子供が生まれたら二番目に好きだと話そう。



kazu&hiro.jpg.jpg

koolinaにて


















Comment

KO-KU says... " 祝!"
おめでとう!
仲良く幸せな家庭を築いてください。
たまにはケンカすることも大事よ!相手の大切さがわかるよ!
しかし、幸せそうな顔が目に浮かぶ・・・
次はかわいい二世誕生報告を待っています。
(うちの子のかわいさは半端じゃないよ!)

しあわせに・・・おめでとう!!!!!!

追伸:ひろみっくすさんを連れて日本(故郷)へおいでよ。みんなで祝杯あげよう!
2007.05.08 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめちゃん0210 says... " おめでとうございます!!"
素敵ですね。世界中かけて探してもらった指輪に感動しました。
幸せになってくださいね。
2007.05.09 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゅか says... " おめでとう★彡"
結婚おめでとう((´∀`★))

指輪探し回ったとかすごい!!
ちょっと感激しちゃったよ。゜(涙p´□`゜q)゜o

結婚式、楽しみにしてるから♪
2007.05.09 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ARara says... " おめでとう!!"
ステキなプロポーズ♪

指輪、探し回った話も、いつか子供に話してあげるのかな^^
二人の幸せな雰囲気が伝わってきます!!

末永く、お幸せに☆
2007.05.09 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
けんご says... " やったーー!"
マジおめでとう!!!!
嫁と「まだかな、まだかな」って話してたよ。
ふたりとも末永く幸せにな!

(あっ、なり○すの和民、予約しとくから!)
2007.05.09 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " KO-KUさんへ"
ありがとう!!
仲良く幸せな家庭を築きたいと思います。
きっとうちの子のかわいさもハンパねぇですよ。

日本に帰ったら飲みましょう!
2007.05.09 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ひめちゃん0210さんへ"
コメントありがとうございます!
私、幸せになります!

これからもアロハとカメラを見てくださいね♪
2007.05.09 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゅかさんへ"
ありがとう!
結婚式はとうぶん先になりそうだよ。
貯金しといて下さい。
2007.05.09 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Araraさんへ"
ありがとう!!
いつか自分の子供に話せたらいいですね。
2007.05.09 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " けんごさんへ"
マジありがとう!!!
なり○すの和民を予約してくれるの?
・・・・thanks!
2007.05.09 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
sati says... " おめっと~♪♪♪"
 マジでおめでとう♪
世界で一つだけの指輪に一人だけのヒロミックス!
 なんてロマンティックなんでしょう☆★☆
アネサン女房ってカンジでいい家庭が築けそうだね。
 ず~~~っと幸せにネ☆
ヒロミックスもおめでとう♪♪♪

 

2007.05.10 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
8-ball says... " おめでとう"
ぜひ幸せになってくださいね
2007.05.10 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
1214の貴公子 says... " 羨!!"
おめでとうございます。

オラも後に続くので待っててください
2007.05.10 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムロムロ says... " Re:プロポーズしました。(05/08)"
おめでとう!!!
そうか、とうとう結婚するのか。
指輪を諦めないで探して見つけるなんてすごいね。
しかも世界で一つなんてね。
俺も今年続く予定だよ。
夏にそっちに行くと思うからダブルで祝杯を!!
2007.05.11 08:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " satiさんへ"
マジでありがとう!
ひろみっくすもありがとう!と言ってます。
幸せになりますっ!
2007.05.13 04:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 8-ballさん"
ありがとうございます!
ぜひ幸せになりたいと思います。
2007.05.13 04:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 1214の貴公子さん"
ありがとう!
アナタの恋も成就しますように♪
2007.05.13 04:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ムロムロさん"
ありがとうございます!
ちなみに指輪を頑張って探してくれたのは
僕ではなくて○ルメスの店員さんだけどね。
夏に会えるの楽しみにしています。
2007.05.13 04:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ルンルン2 says... " Re:プロポーズしました。(05/08)"
素敵!おめでとう!何気なく開いたあなたのブログ。幸せが溢れてる。お裾分け願います。あっ初めまして!
2007.05.28 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆき says... " きゃー!!"
梶田君、おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪
ロマンチックなプロポーズだね♡♥。・゚♡゚・。♥
いいなぁ♥(。→v←。)♥
お幸せに(*^∀^*)
2007.06.25 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
まなみ、エイミ、みゆき says... " congratulation!!"
カズ君、ヒロミさん、ご婚約おめでとう!!
ついに、きましたか!
二人だったら、すっごく幸せな家庭を築けるでしょう☆
またみんなで集まろうね!
2007.06.27 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kaoru says... " おめでとう!!!"
おめでとう!今、このメッセージ見てびっくり!!
幸せに、素敵な、家庭を築いてね。。。かずくん優しいし、絶対ひろさんを幸せにできるよ。。
なんか、こっちまで幸せになる出来事。本当おめでとう!!指輪の話、感動したよ。。世界に一つかあ。。。いいねえ。。。
2007.07.03 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/23-f1872126
