アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


おっ!陣痛か!? (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback


夜7時くらいから正確に30分おきに痛みが来たので



「おっ!!ついに来たか!!!」




と思いましたが、現在夜12時。


痛みも収まり、ひろみっくすは眠りに着いています。




どうやら陣痛ではなかったようです。





でも、かなり近いです!!そんな予感がします!!!








ちなみに私は3人兄弟ですが兄弟全員が母がうなぎを食べた翌日に生まれています。












『そろそろ食べるか??うなぎ。」















あと7日!

予定ではあと7日ですが、はたして!?






↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ














Comment

マッカーサー says... " Re:おっ!陣痛か!?(03/28)"
いよいよって感じですね。
最近は出産前に性別がわかって出産される人が多いと思いますがそれは判ってないのですか?
どちらににしても健康で生まれてくれれば幸せなことですね。
マッカーサーの予想は男の子、安産をお祈りしています。
2010.03.28 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " がんばって!!!!"
こんなに妊婦さんのおなかを、まじまじと観察してきたのは初めてです!生まれたら病院で会いましょう!
2010.03.29 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
コメントありがとうございます。
本当にいよいよ迫って参りました。
性別は女の子のようです。
安産、そして母子ともに健康、それを願うばかりです。
2010.03.31 19:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
いろいろネットで妊婦さんのおなかの写真は見たけれど、ひろみっくすの写真は分かりやすいし、なかなか貴重だと思いますよ。
病院で待ってますね!
2010.03.31 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/236-c8498542
