アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


父親としての威厳。 (17)

Posted by kazuyakajita on   17 comments   0 trackback


あ~・・・・かわいすぎる・・・・。


失礼しました。すっかり親ばかです。















目もかわいい








ベイビーが生まれて生活が一変しました。

ゆっくり寝る時間も食べる時間もありません。







でも、かわいすぎる・・・・。


すいません・・・・。















手もかわいい









今日は名前を発表しようかと思ったのですが、明後日にします。


明後日は生まれてから7日目でこの日を「お七夜」と呼び

命名式を行ってお祝いをする日らしいので。















全部かわいい








まだ母乳が出ないのでミルクを飲ませてますが、

ミルクだとうんちが臭いんですよね。





でも臭いのもうれしい・・・・。










寝ててもかわいい











しかし、父親たるものこんなにデレデレしていてはいけません!


父親としての威厳を保つために子供には厳しくして行きたいと思います。















国歌斉唱

国家斉唱 (得意のポーズだよね~。)







あ~・・・・ギザカワユス・・・・・。






失礼いたしました。。。






↓を毎日ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








Comment

nobuyuki says... " 日課に"
梶田さん、こんばんは。

最近アロカメに訪問する回数が朝晩の2回になってしまいました^^

ホントに可愛いですね。まだ首が据わってないんですね。首がくてっとなって、可愛いな~。

国歌は日本?アメリカ?形からするとアメリカかな?
上空には戦闘機が飛んでいるんでしょうね。

名前、楽しみにしていますね。
2010.04.05 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
kaoru says... " CUTE"
最後の写真かわいい!本当に、胸に手をあて、歌います!すっかり、親ばかだね。。。これから、もっとかわいくなるよ!
2010.04.06 03:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆか says... " かわいい☆"
出産おめでと♪
あり姫かわゆす(^3^)わら
ひーちゃん似かな?!
おばちゃん会いたいよ><
2010.04.06 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
malib says... " so---- cuuuute!!"
かわいいーーー!!!
すでにモデルデビューだぁ~♪
仕方ないね・・デレデレなの(笑)
ひろみっくす似だもぉ~ん^^
2010.04.06 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
happy says... " かわいいですね~"
こんにちは。新生児って本当ちいさくてとてもかわいいですね。懐かしいなぁ~。
ひろみっくすさんが母乳で育てていきたいのであれば
助産師さんにおっぱいマッサージをしてもらうといいですよ。私はそれで完母になりました。ハワイにもいらっしゃるのでお勧めです。あと母乳育児についてこのブログもお勧めで~す。
ameblo.jp/solanin928
2010.04.06 18:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
KAZOO says... " プリティ~"
ベビーちゃん誕生本当におめでとうございます。
コメントが遅くなってすみません。

姫さまプリティーですね
こりゃ~父様はメロメロになるはずです。

写真沢山UPしてくださいね
楽しみにしてます。
2010.04.06 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
yako359148 says... " おめでとーーー!!"
かしゅパパーおめでとーーー!
いやいや~ギザカワユスだね(>0<)♪♪♪
陣痛から出産まで、まるでかしゅが出産してるかの様なリアルさだったし大変さと痛さが伝わったよ!
母子ともに無事で何より☆☆☆
子を授かるって神秘的だよね。きっと日々ベイビーから教えてもらい素敵なパパになっていくのだと思います♪ほんとおめでとーかしゅ♪デレデレ^^
2010.04.07 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miki says... " Re:父親としての威厳。(04/05)"
おめでとう~~
ひろみさんがんばったね (*^▽^*)
とってもかわいい女の子だね!!!!
やばい~~!
生でみたい~(●´∀`)ノ今年中に会いに行くわ♪
きっと二人ともariちゃんの素敵なパパママになるとおもう!
二人の下に生まれてきてとっても幸せだとおもいます♪
名前もかわいっ☆
本当におめでとう!
2010.04.08 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
いつもアロカメを見て下さって本当にありがとうございます!!

首が大人ではあり得ない角度で寝てたりするので心配になりますが
気持ち良さそうにすやすやと寝ております。

国歌斉唱は私のイメージではサッカー選手の試合前のセレモニーでした。(笑)

しばらくAriばかりかもしれませんが、
今後もアロカメをよろしくお願いします!
2010.04.08 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kaoruさんへ"
かわいいでしょ!?手の動きが最高なんです。うちの子。

ホント親ばかになってます。

ハワイに会いに来てね!カオルおばちゃん♪
2010.04.08 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆかさんへ"
ありがとう!!
やっぱりひーちゃん似かな?
俺に似てるところ探してるんだけど見付からない。。。(涙)

ゆかおばちゃん会いに来てね♪
2010.04.08 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibさんへ"
かわいいでしょー!?
飽きずにずーーっと見てられます。
すばらしい専属モデルを手に入れてしまいました。(笑)

やっぱりひろみっくす似ですかね??
2010.04.08 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " happyさんへ"
こんにちは!
生まれたての赤ちゃんって小さくて本当にかわいいですが、
匂いも良くないですか?
私はずっと嗅いでます。(笑)
教えて頂いたブログをひろみっくすが見てとても参考になったそうです。
ありがとうございました!
おかげさまで少しずつ出るようになってきました。
2010.04.08 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " KaZOOさんへ "
ありがとうございます!!!

私をメロメロにしちゃうんです。うちの子。
すっかり親ばかです。

写真たくさんアップしていくので見てやってくださいね~
2010.04.08 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " yako359148さんへ"
ヤコありがとう!!!ついにパパになったよー!!!
かわいいでしょ~!?
出産は本当に感動したよ。二人で号泣しながらの出産でした。
いいパパになれるようにがんばるよ!

ヤコ&リオにも赤ちゃんが授かるように
心から願っています!
2010.04.08 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " mikiさんへ"
ありがとう~~~!
本当にひろみっくすがんばったよ~!
やばいよ~かわいいよ~
えっ!?今年中に会いに来てくれるの?
待ってるよ~
かわいすぎてびっくりしないでね~!(親ばか)

2010.04.08 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miki says... " Re:父親としての威厳。(04/05)"
たぶんね、ハネムーンがラスベガス→ハワイ→エジプト→ラスベガスなの!
だからなおくんとARIちゃんに会いに行っちゃうよ??+.゚(?ε?*)゚+.゚ 写真、どんどんかわいくなってくARIちゃんだね☆
早くハワイいきたい~~~~い!
KAORUも合流しないかな?
2010.04.24 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/239-949573cc
