アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


あっ!? とっ!取れた!! (12)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback


Ari 12日目

いやぁ~癒されますね~。








さて!つい2時間ほど前の出来事です!




なんと




Ariのへその緒が取れました~!!!!!






大感動です!!!


生まれてからちょうど二週間で取れまちたね~。





毎日ちょっとずつ成長しているのを感じます。


親の顔を目で追うようになったりほ乳瓶に手を添えてみたり。。。


その度に感動しております。


『この成長の早さはもしかして天才ではなかろうか!?」なんて思ったりしながら。





まただんだん私の抱き方やおむつ替えもうまくなり


私もパパとして成長していると自負しておる次第です。


子育てはどうしてもママの負担が大きいので、少しでも助けられれば。


てゆうか、私もAriを抱っこしたい!!Ariにミルクあげたい!!Ariと触れ合っていたい!!!



というのが正直なところです。






だってAriがかわいいんだも~ん!!!











。。。。。私のキャラ大丈夫ですか?















Ariの足

Ariの足






↓を一日ワンクリック、ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

nobuyuki says... " 可愛い"
梶田さん、こんばんは。
へその緒ってついているんですね。知りませんでした!
Ariちゃんの寝ている顔、姿勢が可愛いですね。
梶田さんが親ばかになるのが分かりますよ。
梶田さんもひろみっくさんもAriちゃんの取り合いなんでしょうね。
足が小ちゃいな~。
2010.04.14 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " こんばんは!"
おおー(´∀`)
かわいい!写真もそのように仕上げているのか、とても柔らかい印象で素敵です!

上の方も書いておられますが(笑
足ちっちゃいですねー(´∀`)
2010.04.15 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Meyu says... " やばい!!"
本当かずくんの子供きゃわいいねぇ~!!いい顔してるよぉ~。日本人同士でこんな可愛い子もめずらしいよねぇ~!!ってかさすがにカメラの腕もすごいし。今度うちの子供も写真もお願い出来るかしら。それといつかカメラの弟子入りさせてねぇ~!!
2010.04.15 14:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " かわいい!"
足細いですね!将来はモデルですね!
ヒロミックスさんは体調悪いようですが、大丈夫ですか?
2010.04.15 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
サカケン says... " Re:あっ!? とっ!取れた!!(04/14)"
Ariちゃんは超カワイイです!
他人の僕でさえこんなにかわいく思えるのですから父である和椰さんにとっては天使ですら霞んで見えるんじゃないでしょうか?
いやー将来が楽しみです!
2010.04.16 05:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
malib says... " へ~~"
へその緒って、そーなんだー
桐の箱にはいったしか見たことないもんなー
ってか、、、Ariちゃん、、可愛すぎだろぉぉ?!?!
ってか、Kazくん、、いかれ過ぎだろぉぉぉ(笑)あはは
2010.04.16 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
こんばんは!
出産後にへその緒は10センチくらい残して切るんです。
(私が切りました!)
それが乾燥して2週間で自然に取れました。
私はすっかり親ばかかも知れません。
かわいくてかわいくて。
足ちっちゃいですよね~!プニプニです。
2010.04.16 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
こんばんは!
かわいいんですよね~。(笑)
写真はEF50mmf1.4で撮っていますが、この柔らかさはレンズの特徴です。赤ちゃんを撮るにはぴったりのレンズだと思います。

足ちっちゃいんです~!
2010.04.16 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Meyuさんへ"
やばいでしょー!?(笑)
やっぱりかわいい??
写真撮るよ~Meyuさんのかわいい子供たちを撮るのは楽しそうだ!
写真いつでも教えるよ~
2010.04.16 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
足細いよね!?
私もなんとなくそんな気はしてました。
モデルかぁ。。それもいいね。
ひろみっくすは疲れが出てますが順調に回復してますよ!
心配してくれてありがとう。
2010.04.16 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サカケンさん へ"
超カワイイですか!?やっぱりなぁ~(笑)
天使ですら霞んで見えますね~(笑)

将来どんな子に育って行くのか、とても楽しみです!

私のカメラのシャッター音があまり好きではなさそうなのが若干気になる。。。。
2010.04.16 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibさんへ"
へその緒は出産直後に私が10センチほど残して切りました。
それが乾燥してポロッと自然に取れました。
そして桐の箱に入れました。

やっぱりAri可愛いすぎだよねー!!?
やっぱり私はいかれ過ぎ?? 自分を押さえきれなくて。(笑)
2010.04.16 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/241-dabf9858
