アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


なかなか更新出来ない理由。 (16)

Posted by kazuyakajita on   16 comments   0 trackback



久しぶりにハワイの写真を一枚。





ワイメアビーチパーク

ワイメアビーチパーク

この日は最近流行のパドルサーフィンの大会が行われていて、
色とりどりカラフルでビーチがかわいらしくなっていました。










さて、かわいいといえば我が子のAriですが










夜、全然寝ません!!!






昼間はよく寝るらしいのですが


夜になると目がギンギンに開いています。


そして泣くのです。



なるほどこれが夜泣きというやつですか?





親に相談したところ、私は相当夜泣きがひどくてかなり苦労したらしい。







。。。。。ごめん!俺似だっ!ひろみっくす!







いつになったらゆっくり寝れるのか?





考えると不安になるから考えないでおこう。














昼間のAri

昼間のAri






↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

ジーコ says... " Re:なかなか更新出来ない理由。(04/23)"
夜泣きか~
毎晩大変そうだね。

毎日家族でブログをチェックしてariちゃんの成長を楽しみにしてるよ。赤ちゃんの寝顔には癒されるね。
2010.04.23 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
HGT丱 says... " ワイメアビーチ"
綺麗ですねぇ!
心が浄化されそうです。
普通のショートサーフィンの大会とかも見たい気もします。
2010.04.24 00:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
shun996 says... " Re:なかなか更新出来ない理由。(04/23)"
いやぁ~ かわいい!!

もうそれだけ!

これからどんどんかわいくなってくるでしょう。
うらやましい~!
2010.04.24 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
malib says... " 将来楽しみ~"
そぉ~か~
女の子だから大の字ではないのだね^^
Y字。。。お行儀よろしい♪
でもって、可愛い大物になる予感・・・
2010.04.24 07:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " キレイだ"
ワイメアビーチ、きれいですね。泳ぎたい。
日本はもう桜もとっくに散ってしまったのに、最近は最高気温が10℃とか変な天気が続いてます。(涙)

ariちゃん、夜鳴きしてても可愛いんでしょうね。傍で寝ている親にしてみれば大変でしょうが・・・
寝ている時、足も上げるんですね。かわいい。
2010.04.24 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hiroshi883 says... " お疲れ様です"
ご無沙汰しております。
Ariちゃん激カワですねー足畳んで腕伸ばして伸びしてる
姿はぐっときますね!
職場の二人の新米パパも夜泣きで睡眠が取れず、毎朝疲れた顔で出勤しつつ仕事頑張ってますね~
応援してますよー
2010.04.25 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukino says... " うちも一緒でしたよ。。"
Ariちゃんの誕生、改めておめでとうございます♪
Ariちゃんが「うにゅ~」って背伸びしてる写真とても可愛いですね!!うちの3カ月になる息子もあんな感じで良くうにゅ~ってしてます(笑)
夜泣き・・・うちも初めは2時間おき位に起きちゃって、なかなか眠れませんでした。それが少しずつ感覚が長くなり、3カ月経って初めてこの前5時間ほどねてくれました。でもいつもは2-3時間といったところでしょうか。。。うちもいつになったらぐっすり眠れるのか、とそんな感じですが、でもGetting betterです。夕方から夜にかけての大泣きにはまだパパもママもたじたじです(苦笑)
2010.04.26 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ジーコさんへ"
夜泣きは大変だよ~。
静かに寝てるなぁ~と思ってそーっと顔を見るとぱっちり目を開けてた時はかなりがっくりきます。(笑)

これからもAriを見守ってね!
2010.04.26 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " HGTアバルトさんへ"
ワイメアビーチは綺麗ですよね!
水がすこしグリーンっぽいのがここの特徴でしょうか。

冬はここでサーフィンの大きな大会が開かれます。
今年は撮りに行こうかな。
2010.04.26 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " shun996さんへ"
これからどんどん可愛くなってきますか?
いやぁこれ以上可愛くなってしまうのも考えものですね~。
骨抜きになりそう。。。。(笑)
2010.04.26 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibさんへ "
厳しく仕付けてますからね。女性らしく上品に。
可愛い大物になる予感しますか?うれしいなぁ~

今日「マミー!」ってしゃべったようなしゃべってないような。。。
2010.04.26 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
ワイメアビーチ綺麗ですよ~
何年か前にこのビーチでイルカの大群が見えました。
春なのに最高気温が10℃ってキビシイですね!
桜の季節はあっという間ですね。

Ariの手足の動きがたまらなくかわいいです。
夜泣きしてても可愛いんですけどツライですよ。(笑)
2010.04.26 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hiroshi883さんへ"
お久しぶりです!!お元気でしたか?
私はAriにすっかり癒されております。
手足の動きがたまらないです。

新米パパは大変です!
2010.04.26 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " yukinoさんへ"
改めてありがとうございます!!
『うにゅ~』は最高に可愛いですよね!

5時間くらい寝てくれたらいいなぁ。
三ヶ月たっても2~3時間ですか!。。。。(涙)
こればっかりは仕方ないですね。

黄昏れ泣きするんですね。これは理由が分からないらしいですね。




























2010.04.26 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジーコ says... " おっ!?"
10万アクセスだ!!
Ariちゃん効果でアクセス倍増だね!
2010.04.26 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ジーコさんへ"
10万アクセスってすごくない!?
確かにAriの影響は大きかった。。。
2010.05.04 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/242-2e1a7bb4
