アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


超充実のLos Angeles出張!衝撃の光景を目の当たりに!! (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


無事にロサンゼルスから帰って参りました!



今回は一日オフを利用してレンタカーを片道5時間かっ飛ばし、ある場所に行って来ました。




そのある場所というのは、写真をしっかり整理してから発表しますが・・・・




凄すぎましたӤä




世の中にこんな光景があったのか!!!




という感じです。





この季節なのに雪に激しく降られましたし、




野生の熊にも遭遇しました。





たぶんこんな世界がある事をご存知無い方も多いはず。





近日中にアップするのでぜひ多くの方に見て頂きたいです!






さて今日の写真は私の尊敬する松井秀喜のアナハイム・エンジェルスのスタジアムです。



残念ながらスケジュールが折り合わず試合は見れませんでしたが、



折角なので球場の外観は見てきました。
















anaheim stadium

go!go!Matsui!!!






それでは近日中に。







↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

nobuyuki says... " 行かれたんですね"
行かれたんですね。試合は・・・
試合、残念ですね。次回再トライですね。

5時間掛けて行かれたところ、どこだろう。
サンフランシスコは5時間では無理だろうし・・・
グランドキャニオンじゃない気がするし・・・
アンテロープキャニオンですか?
当たってれば梶田さんのレンズから1本プレゼントですか?(笑)

野生の熊ですか?すごい。私は野生の鹿とスカンクにはよく遭遇していました。アメリカではそんなとこに住んでいたんですよ。スカンクの死骸を車で引いた友人の車には、1週間ほどあの悪臭が・・・

あと、またまた関係ありませんが、今日の「新婚さんいらっしゃい」はハワイからでしたよ。
沖縄料理のサンライズレストランのご主人夫婦が出ていましたよ。
2010.05.16 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうじ says... " 気になる!!"
出張お疲れさまでした。

引っ張るねぇ~
すごい気になる!どんな写真がアップされるのか楽しみです。Ariちゃんに会えない出張期間は寂しかったんだろうな。。。
っと思いきや、意外と楽しまれたようで!?

話は変わりますが、休日カメラマンのリンクにアロカメを追加させてもらってもいい?
2010.05.16 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
zuiko says... " 焦らすね~"
早く見たいので今日アップしてくださいね!(爆)
2010.05.18 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
試合見れなくて本当に残念でした。
またいつかトライします。

残念ながらレンズは持ち越しですね。(笑)
どこでしょうね~
分かっても言わないで下さいね。

熊は怖かったですよ。車の目の前に出て来たんです。
スカンクも見ました!LA市内で。
見た目はかわいいですよね。
悪臭が一週間ってきついですね。。。。
でもどんな匂いなのか知らないんですよね。

新婚さんいらっしゃい見ました!?
あのご夫婦はふたりともハワイでは有名人ですよ。
2010.05.18 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
ひろみっくすが送ってくれるAriの写メみて泣いておりました。

引っ張ってごめんね~
でも期待してて~
いや、期待しすぎないで~

リンクはもちろんOKです!よろしくー!!
2010.05.18 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " zuikoさんへ"
いやぁ~すごかったですよ。

地球で一番とはこういうものかと。
2010.05.18 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/246-0e3583bf
