アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


幸先のいいスタート!!! (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


わたくし、先週、誕生日を迎えまして、32歳になりました。

ありがとうございます!

会社や家や友人にお祝いをして頂き、素晴らしいプレゼンツも頂きました。

とても素敵なプレゼンツなので今度写真を撮ってアップしますね。





そして昨日です。32歳は最高のシーズンになるのでは!?と予感させたのは。





32歳になって初めてのゴルフ。


日本から来ている友人とKAPOLEI GOLF COURSEに行ってきたのですが、



最近全然練習してないですよ!

バックティーから回ったんですよ!



なのにハーフベストの36が出ました!!!


イーブンパーです!!!


ゴルフをされない方には分からないかも知れませんが、これは結構凄いスコアなんです。





あぁ、3歳くらいからゴルフやってれば今頃何億円も稼いで。。。。。。











とりあえず、私の32歳シーズンは幸先のいいスタートを切ったのでした。















マカハにて

赤い雲  Makahaにて







↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



Comment

nobuyuki says... " おめでとうございます。"
梶田さん、おめでとうございます。32歳になられたんですね。えっ!!若い!!

ハワイでのゴルフ、楽しそうですね。私はゴルフしないので、すごい!!とは分かりませんが、ホントすごいんでしょうね。今からゴルファーになれるのではないですか?

11月にハワイに行った際、コースに出ようと妻の父親、弟と話していたんですが、時間がなく諦めています。朝6時ぐらいからコースに出られるんでしょうか。あればハワイらしいお勧めのコース教えてください。

赤い雲の写真、またまた素敵ですね。
雷雨の後の空のようで、全てが潤うんでしょうね。
2010.07.20 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムロムロ says... " すごいね"
ハーフパープレーはすごいじゃん、やるじゃん、よっ梶田プロ!でもハーフなんだ、あとのハーフはいくつだったのかな・・・・。
ハワイのゴルフは気候も良くて、景色も良くて、気持ちいいよね。しかも写真撮影するのにもいい場所だけど、ゴルフしながらの撮影は難しいね・・・。
KAPOLEI GOLF COURSEは本当にいいコースだしきれいなコースだからハワイのお勧めコースの一つだよね。
ただ、観光客とローカルの料金差は何とかならないもんかね~。
2010.07.22 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mayu says... " Happy"
Birthday kazuくん!今年は3人での初めての誕生日だったね~!かずくんにとって幸せで笑顔が絶えない1年であります様に!!まゆも27日にミソニになるよ~!
2010.07.26 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
ありがとうございます!あれっ?若いですか??

ハワイのゴルフは気持ちいいですよ~。
一時期本気でレッスンプロを目指そうかと思った時期もありましたが、すぐにあきらめました。
我流なので教えられないことに気付いたのです。

朝6時くらいから回れますよ!
おすすめは今回私が行ったKapoleiかEwa Beachか景色が素晴らしいRoyal Kuniaですね。

赤い雲の写真、この日はすばらしい夕日に出会えました。
2010.07.28 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ムロムロさんへ"
あとのハーフは聞かないで。。。。(涙)
ゴルフ場で写真撮りたいなっていつも思うけど、ゴルフと写真両方はなかなか難しいですね。写真だけ撮りに行ってもいいのかな?

Kapoleiいいですよね!
今回ハーフ36が出たのでますます好きなコースになりました。

確かにあの料金差は驚きますね。
なんだか申し訳なくなります。
2010.07.28 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Mayuさんへ"
ありがとう!そして誕生日おめでとう!!!
お互いミソニが良い年になりますように!

3人で迎えた誕生日、やっぱり今までとは少し違う気分でした。
2010.07.28 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/258-9f5a2e5c
